じゃすなう

アニメ出揃ってきたねえ
追加どうこう
・謎の彼女
なんか普通に引いてしまったんだけど

・アムネジア
うーんなんとも

・咲
なんだかんだ見てみたけど麻雀始まらないとな
1期見たけどこれは見ない気がする

・にゃるこ
ただのあすみん枠でした
テンション高くて本人も疲れそうだけど見てる方も大変やな

・よるむんがんど
割と良さそうだね割と
つかココの顔だけ最初見て勝手に男かと思ってびびったわ
マールハイトさん的なイメージ
それはいいとしてココの軽い感じはいいけど凄む時はもっと頑張ったほうがいい気がするんだけどどうだろうか
割りととか言ったのは今後次第的な意味が強いけど今の感じなら全然見続けたい

・つり
これはだめだわ俺には合わないというか宇宙人いなかったら見てたかもしれない

・あぽろん
何も知らずに見たけどこれやべえな
1話の時点では今期topクラスだわ
今後が楽しみだわー
にしてもopedともに菅野よう子とかどうしたん


こんなもんかな
あとは一応エウレカと氷菓かな
氷菓は前情報とか全然見てないし意外に楽しみなんだなこれが
ぱっつんがいるだけで俺は見られる^^
切る事が無きよう・・・

まぁいいや今期はアポロン推しで行こうかな
Fateも楽しみではあるしすごいなとは思ったけどこの前の回は意外や意外そこまで面白いと思わなかったんだよな
後半やばそうだけどねぇ

さて今期は何本最後まで見られるかなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する