勝ちたい気持ちが成長しすぎて

はい宣言通りのエクバ記事
最近も固定を知り合いと出来る機会があればちょいちょいやってる感じかな
しかし本当別人のように弱くなる時はなんなんだろうかうける
でも最近知らない人と対戦するのびびってる感じがしてるわ自分で
うわああああ厨二くさいようわああああ

その辺は追々安定させていくとして最近自分でだめだなあとよく思ってるとこでも挙げて意識していくフリをしよう
人に言ってる場合じゃねー

・ロックをもっと変える
正確に言うと基本的に片方を見ているわけだけど合間合間にもう片方を見るということをもっとしたい
ちなみに弱い時はほとんどこれが出来てねー
頭働いてねーんかな

・格闘を状況に応じてあれこれする
最近良く思うのは攻めてって格闘を当てるのは出来る
出来るんだけどカットされることが多くてもったいない
切り上げ安さは機体によっても少し違う気はするけどこれは本当にどうにかしたい
つまり上のロックと絡んでくるわけだけどもっとフルコン入れられる状況だけ振るとかね
当たり前だけどカット貰うとプラスが大幅に減るから大事にしていきたいな


とりあえずこれ頑張ろう・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する