コールドゲームだ

そういえば触れてなかったけどリトバスアニメ化だそうで
ついに来たか・・・
しかし製作jcだそうで悲鳴を上げるか絶句するか状態になってるみたいですね
京アニじゃないのは大体予測できてたけどまさかjcとはねぇ

まぁとりあえずみんなまず落ち着けよ
そもそもどこが制作でもうまく行くとは思えないんだよね
リトバスのゲームやってなくてアニメから入る人に見せておもしれえええええってなると俺は到底思えない
伝わる気がしない
何クールやるか知らんけど1クールじゃ話にならないのは明らかだしちゃんとやったら2クールでもどうかわからん
それをうまくまとめてやるわけだし実際どこが制作でもっていう話でしたとさちゃんちゃん

で、なんでjcなんだうわああああああああああああああああああああああああ
おわあああああああああああああああああああああああああああああ
ほおおおわったああああああああああああああああああああああ
約束された敗北の制作
中途半端に終わる気しかしない

たみー的にはおいしくないからしょうがないけど理樹さささはキャスト変更だしキャラデザの人は作品ごとに違いすぎてどうなるかわからないし監督は監督としてほぼ無名だしシリーズ構成の人の作品はあんまり見たことないからなんとも言えないし不安しかない
不安しかない

きっととあるアニメみたいにアゴルバスターズとか呼ばれ始めてちょっとしたらリメイクされるという夢に違いない
不安だけど見守りましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する