よくわからんから口出し辛いけど

木村良平は井上麻里奈と同系統的ななにかではないのかと
俺ははがないラジオ聴いてたら途中でやめてしまったわん


まぁそれはいいとしてさんかれあラジオ聴きました
内田真礼か・・・覚えておこう
やっぱずばずば言う人はなんか好きだな
ただの殴り合いだったわ
井口裕香と相性いいのかもね

春アニメのラジオもっとやんねーかな
特定の誰かのラジオが聴きたいというわけでもないんですけどね

最近新人が多くてついていけないようよう
コメント

No title

変に受け取られる可能性をわかりつついうと、声優としては胡散臭い感じがするなー
なんか自分の出てる作品に対するものが薄いように感じる。つまり、ラジオには向いていないんじゃないかと。

フォローすると、あれだよね。普通の声優と違ってちょっと見てるところ、目指しているところが違うイメージがあるので、そこらへんが違和感になっているのかもしれない。

でも、わりと2人とも好き

No title

気づいたらこんな時間にコメントとかねふぇるたりびびった

まぁ本人的にはそんなこと全然ないんでしょうけどね
俺も人間的には意外とまじめな感じなんで結構印象いいですし
何かしらのメディア通して見たものでしかないのに何言っちゃってんのって感じですけど

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する