慰めは捨ててゆける

fatezeroマジ一瞬で終わってワロタ

終了なう

OPは聞き飽きたレベルだけど合うか心配だったんだよね
思ったより全然良かったと思ったよ
人を選ぶから好きじゃない人もいそうだけどね
俺は補正もあるしでとりあえず良かったわ

にしてもりゅうのすけそんなとこ居たら殺されるんじゃないのかと思っていたらあっさり殺されてワロタ
きりつぐのほうがKOOOOOOOOOOOOOOL
きりつぐの皮肉もくーるだったし困っちゃう

CGも綺麗だったし絵も綺麗だったので今後も期待出来そうだねふし
にしてもフェスのCMの4キャラかわいすぎワロタ
ワロタばかりでワロタ

ワロタ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する