すぱろぼあんけ

今更感マックスだけどファミ通にそういう記事があったという記事を見たのでにわか感マックスの俺が記事を書きまっくす
票数が多かった順らしい

・好きな機体
サイバスター
ビルバイン
ジェネシックガオ
ダンオブサーズデイ
天のゼオライマー

下3つないわー
嘘でも登場作品多い機体とかにしておけよw
例えばダンとか好きな人は好きだと思うけどランキング入るかと言われるとねえ

アイゼンさんが入ってないとか何が起きたんやああああああああああ

・好きなキャラ
ロム・ストール
アムロ
流竜馬
熱気バサラ
カミナ

カミナは確かにない
バサラといい上の好きな機体もそうだけど単純に好きなものとかではなく意外に実用性を重視した意見もあるみたいですね
いや別にどういう意味で好きかは聞かれてないからいいんだけどさ別に

俺は誰かと言われるとぱっと浮かばねーなー
火力出る人なら誰でもいいや

・好きな作品
W
3次α
α
Z破界
2次α

Wどんな感じかまったく知らないわ
こうやっていうとつまらない意見と言われるかもしれないけど俺はシステム面がよければある種スパロボなんてどれも一緒なんじゃないかと思うので小隊システムが無ければいいっすわwwww
今作り直したらF面白いと思うけど!

・手こずった敵
ネオグランゾン
スレードゲルミル
ダークブレイン
ゴッグ (インパクト)

何このアンケート
ゴッグとかwww
海がだるいだけやん
いやそれ含めて手こずったってことなんだだろうけど

ダークブレインはやばいらしいけどOG外伝とかやったことないですわ

ちなみに俺は・・・
こういうのほんとぱっと浮かばねーなw
最近だとステージのせいもあるけど無印Zのティンプさんが中々だるかったです

・好きなコマンド
熱血

集中

は?加速無いとか大丈夫かよ
どう考えても加速ゲー
自分の誕生日に加速無かったら生まれを呪うレベル

自分でtop3言えって言われたら効果内容がころころ変わるものは省くとして
加速、魂、無難に見切り直感とか言おうかと思ったけどおしゃれ枠として奇襲かな
本当に好きなだけだけど
捨て身とかもいいんですけどね
世の中高ダメージが全てや

・好きなパーツ
ハロ
ミノフスキークラフト
メガブースター

これ重複登場は作品書いてないとなんともって感じだけど効果いいものを取るとして割と納得ですかねえ
ただミノフスキークラフトならドライブ(特にα?)の方がいいとかハロある時点で劣化のメガブースターが出てくる意味とかよくわからないけどどういう感じのアンケートだったんだろうか
僕は意外に大型マガジンだっけ?実弾の弾2倍っつーのが意外に好きです
使いどころ少ないけどねえ


まぁこんなところですかね
皆さんの再世レポート期待してます
コメント

No title

破界編やって追い付いてこいよ!

大型マガジンは最近1,5倍になっちゃったんだ・・・
つかインパクトの頃から既に1,5倍だったような。
2倍はAかな

No title

最近のはそうだけどいいとこ取りで書いてるからねえ
2倍がどれだったかは覚えてないけどさ

んで実は破界編はやったのでその辺は近々書くんだなん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する