眠りなどもう要らぬ

その後のエクバ

といっても全然やってない
いや本当にね
繋いでる人はまぁまぁいるけどいつも3人というね
4人いることがなくて全然誘えないんだな
2人でもいいから固定やろうよとか言ってくれる人がいれば全然やるんですけどねえ
1人だともはややる気にならないレベルになってきた
上達してる感じ全くないし(こういうのは感じないものだけど)ね
対戦自体はまだ全然面白いからやりたいんだけど如何せんシステム面がカス過ぎるよね流石に
改善もされないしする気もないようだし
まぁそんなん

現状は前の一瞬の爆風スランプは終わったみたいで誰だよお前状態は抜け出せたんだけど結局前で頑張れないんだよね
だから3000色々手出したりして無理やり前で頑張る感じにしてるけど全然ダメ取れない
まぁたぶん色々手出してるからだめなんだろうけど
このゲーム機体の特徴濃いからちょっと手出しただけで使えるわけ無いんだよなー
でもTXはなんかトリッキーで面白いし、運命はどんだけコンボ適当でもダメージ高いから楽しい
メインCS使うから全然使えないんですけどね
こんだけ色々使ってても合う機体がなくて困っちゃうわ
3000で使ってないのとかあとDXと∀だけじゃないかなあ
クアンタは難しすぎて出来ないから同じくらい使ってない
色々言ったけどつまるところ機体じゃなくて基本がダメなんだろうねぇ
何がダメなのかは自分で気づくには時間がかかりすぎるから誰か言ってくれればいいのにという他人頼り
しかし回りにそういうことを言ってくれる人は中々いないのであった

まぁそんなこんなで今はモチベーション低いのか高いのかよくわからない状態なので今後頑張りたいですねはい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する