ラン・ランニング・ラン

そういえば冬アニメがあまりにもつまらなくて今後の視聴について考えさせられるほどだったので嘆いて何か面白いアニメねーのかよと言っていた
すると最近見直したっぽいブサメンからフルメタ見たらと言われさり気に見始めた
なるほど3,4回目になるけどおもしろすぎワロタ
なんで最近はこういうアニメがないのか・・・

軍曹が気になり始めてから二日
気がつけば日々が続いていた
何が起きたんや何が起きたんやああああああああ

誰もが思っているだろうけど4期やらねーかな本当
パチンカスどもはよろしく頼むぞ
しかしもうテッサの声は返ってこないのであった

ちょっととある高校行って来るかな・・・

更新終了
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する