あにめこんてんつえきすぽ

ちょいちょい見たよ

・日高里菜
の年齢に合わない喋りの安定感
八尾一樹、平田広明がMCなのに緊張しねーのかよと思ったけど平田広明とは共演もあったからそういうのも助けになってるのかな
お父さんとか呼んでたしまじ微笑ましかったかわいかった

・茅野愛衣
動くかやのん枠
モーパイラグリン、めだかぼっくす、あの花と3つ見た
好きすぎるだろっつーね
ブログトップかやのんにしかねない勢い
つうか観客がにやにやしすぎでやばかった
あの空間はやばい


なんだろう
他にも千和さんがほむほむしてたり、ラグリンモーパイチームがきゃっきゃしてたり、春アニメの話のはずなのに夏の人衰のやつで中原麻衣が来てたり、ひろCが流石の喋りを見せたり、ぱぱききアムネジアとキタエリを見たりしたけど上の2つで全部飛んじまったわ
ちなみに別にACE行った訳じゃないよ!見ただけだよ!
実際行ってたらにやにやで死んでしまうわ


平田広明かツイさんになりたいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する