おひさしぶりぶりざえもん

風邪は未だに咳出るけどまぁ治ったと言っていいでしょう
なのでアニメ感想でも書こうそうしよう
正直否定?的な感想ばっかになるので見ててだるくなる人は見ないでください

・なつめ
今期の良心だった
なんだかんだ安定ですよね
話ストックあるか全然知らないけど伍を待とう

・なつまち
俺はこのアニメを面白いというやつを信用しない
3話くらい前?だかが最終回だったらまだ良かったと思うけど
檸檬先輩とかまじいらなかったなー

・あなざ
個人的に最後2話でぶち壊し感
すげーB級でした
でも最後主人公が決着つけたのは意外だったかなー

・ちはや
今期の良心その2
でも特に言うことが無い
機会があったら漫画読もうかなあみたいな感じ

・ぱぱきき
茶番

・ぎるくら
ひどかった
惜しい部分もあったと思うけど最終話まで見て納得できた人がどれくらいいるのだろうか
俺はいないと思うけど

・いぬぼく
今期の良心3
全然期待しないで見たけど意外に良かったね
なんかいうなれば普通で良かったね

・p4
最終話2話前くらいであと足立くらいしか犯人ぽいのいなくねと思ってたら本当に足立さんだった
理由とか全然わからなかったんですけどちゃんとヘマってた所あったんすね
それに気がつかないくらいシリアスはどうでもよかったっていう言い訳ね
なんか戦闘は本当になんとも思わなかったなあ

・ファム
ごんぞったあああああああああわあああああああああああああああ
元帥とファムのとこもあれだけだったし色々残念すぎたわ


見たのこれくらい?
マジ感想が抽象的というか雑
まじめにとか書いてられなかった
普段まじめに書くこと無いけどね

おまけ@春
・夏色キセキ
女のうざさがよくわかるな
橋本さんが見たら発狂しそうな内容
俺も大概だけど
つうか何故か見てしまったんだけどもうキャスティングから見る気にならないんだよね
こういうキャスティングはみんな大丈夫なのかな
俺は好きじゃないから咲とかも見る気起きないんだなー

・宇宙兄弟
今のところこれが続き見たい感じだな
今時朝にこれやって大丈夫なのかなとか変な心配をしてしまうな
今後に期待しよう

・アクセルワールド
主人公もうちょっとなんとかならなかったんすかねこれw
つうかなんも面白みを感じなかったので終了

緋色のなんたらは見てません

ほんとひでー感想だな
どこに面白みを感じなかったのかどこがダメに感じたのかを書かないと意味ないのにそこをめんどくさがるというね
書けないだけじゃないのかとか言われると困るけどその辺は気まぐれかな
とでも言っておこうか
コメント

No title

あだちぃ

夏色キセキそこまで言うのなら1話だけ見てみようかな
俺もモニター割りたい
つかなんでお前も声優推しアニメ駄目になっちゃったの

No title

どっかのグループぶっこんだだけみたいなキャスティングが好きじゃないだけだよ
だから声優推しっつうのとは違うかな
あれは結果的になるものだと思うし

あと見なくていいと思います
つうか最後まで見られないと思うわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する