ユリンのかわいさがまったくわからないんだが

あにめでっせ
・なつまち
惰性になりつつ
みおのあざとさやべえとかはいいとして檸檬先輩いらんくねこのアニメ
そんでもって更に言うととある回で終わった感マックスになってしまったので今後帰らないといけない困難とかがどう打開されようが興味ない
みんながこのアニメに求めていたものはたぶんそういうものじゃないと思うんですよばあああああああああああああああか
3年後主人公は後悔するに違いない
僕らが求めたかんなちゃんだ

・あなざー
なんだろ何が起きたんやろか
次回わかってもなんかなあ感残りそうな感じ
思ったよりクラスメイトがカスばっかりだったな
赤沢ちゃんさえも
終盤だからって人いっぱい死ねば視聴者盛り上がるとでも思ってるんすかね
橋本さんが一気にB級っぽくなったとか言ってたけど全く同じ事を思ったとさ

・夏目
猫かわいすぎてどうすればいいんだろうか
リアル滝みたいになってきている
最新回だけでも伝わる可愛さ
にしても珍しくホラー的な感じだったな
夏目の過去に関する話だしいいと思うけど2話完結増えて悲しい
別に2話完結でもいいじゃんとか言われそうだけど1期のあのまとまりの良さが結構好きだったのでね

・ちはや
うわああああああああああああああああああああああああ
しのぶちゃんがうわああああああああああああああああああああ
ミイラ取りがスノー丸でスノー丸取りがスノー丸になっちまったあああああああああああああ
来週で終わりってことは名人戦見て終わり的な?
戦いはまだまだ続くよEDしか見えねえええw

・p4
4話くらいたまってたのを頑張ってみました
シーンとシーンの間に日付入ることがあるけどその日数たって今その話してんの?とか突っ込み所が以外に多かった気がした
あとは牛丼の底が見えて来たのが事件の底が見えて来たのと被せてるんだよね?たぶん
前は底見えなかったしそういうどうでもいいっぽい所とか案外面白いよな
シリアス話は別にいいかもしれないと思い始めたんだけどやっぱり戦闘がつまらねーんだよな
どうしてなんだろうか
他はというと浪川さん泣いてる時は声の掠れ具合とか少しいいなと思ってしまったよ賛否両論ありそうだけど


・いぬぼく
この杉田のキャラとか好きになることはねーな
話もなんか雰囲気好きな感じが続いてていいんだけどそんなことよりかるたちゃんがかわいすぎてうけるんですけど
見てない人とか損なんですけど

・ぎるくら
なんかもったいなアニメだな
もっとちゃんとやればもっとちゃんとした評価得られそうなのに
それでも売れてるんだから怖いわ何がそこまでいいんだろうか
にしても綾瀬が圧倒的ヒロイン過ぎて今期top10には入るな
あれこれも花澤香菜だね
別に僕は贔屓目で見たりしてないですよ

・ふぁむ
え、主人公の空気感半端ない
次で最終回だけどどうみても出る幕ねーだろwww
途中でも空気空気言われてたけど俺はこれからいい感じに無茶すっから見てろよ的な感じでいたけど全然だったわすまん
それはよくないとしてミリアのソフィアポジション化はいいなあと思ったけどその後ソフィアさん出てきてテンションがテンションだった
にしても最近のアニメ突っ込み所多いけどもしかして気にしてる方が負け的なことなんだろうか
考えを改める時が来ている

・偽物語
最終話は結構面白かったかな
忍は大きくなれば真綾さん結構合ってる気がしたわ
まぁ小さい時もみんなが言うほど合ってないとは思わないというか最初は思ってたけど慣れたというのが正解か
あとはよくわからんけど雰囲気なのかなんなのか余弦さん意外に好きだったわ
また声優の話になっちゃうけどうりょっちの演技結構良かったよね?!
久しぶりに声優を演技でいいと思ったかもしれん
奈良の人だけど京都弁やりやすいとかあったんかな
それとも全然関係ないのかな

で続ってなんってたけどなんなん

・あくえり
アクエリオン出てこねえええw
よって戦闘がないということなので特に言うことがない


大分減ってきたな良かった良かった
しかしなんだろ
なんか面白いアニメが見たい今日この頃
雑すぎて伝わりませんねえ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する