ラジオ成分が足りてない

なんか20ぐらいストックあってもうたぶん聞けないレベルだわ

・井口床のみょーん
なんかもうアニメに出て無くても良くなってきてる
むーんが高いレベルで安定しすぎていてわざわざおもしろいとか書く必要がなくなってきている

・ゆいかおり
動いてるとやばい
久しぶりににやにやがやばいし来てるかもしれん
いや一応弁解しておくと子供とか赤ちゃん的なかわいさのにやにやだと思う
見ててなんか微笑ましい
いいコンビだと思うし今年来るでしょう間違いない

・たけたつさん
写真集好調なようですね
ただ俺の中では前よりはダメになりつつある
今更なんだけどなんか9×9=64とかまじめに言われると馬鹿だなあの笑いよりえ?っつー引きが先に来てしまうんよね
些細なことかもしれませんけど
その方向で考えると以外にキタエリとかあまり好きじゃないんよね
それ以外は別に面白いから聞いてはしまうんですけどね
その点福山潤とか花澤香菜は結構普通でそれだけで好感持てるっていう
普通に字綺麗だしね
気にしてるところも言ってるところもやべーかもしれんな

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する