ほねっこ

朝俺が風呂に入っていると親父が取りたいものがあるといって入ってきた
まぁ別にそれはいいんだが問題は出て行くとき
風呂場の扉がガラス戸というか閉めるときに気を使わないと音がでかくてうるさいんだ
親父はそれをわざとかのように音を立てて閉めるわけ

TAKE1
俺「うるせーんだから静かに閉めろよw」
親父「うっせーなそれくらいのことで」

TAKE2
さっき取ったものを戻しに来た
俺「静かに閉めろつってんだろ」
親父「わかったよ」
バン!

TAKE3
それとはまた別の日
俺「わかったもう閉めなくて良いからそのまま出て行ってくれ」
バン!

これ嘘じゃないんだずら
そして俺は思った
というか知っていたがこいつは頭おかしいなと
時間構わず声はでけーし母親とか誰かが寝てるところに帰ってきたら普通は静かにするとか気つかうじゃん?
そういうのがまったく無くてやばい

誰か粛清してくれええええええええええええ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する