えくばばかりですまん

とみごろうが春休みに入ったということでエクバをやりました
誘ってくれるというのはありがたいですね
一見普通に見えますが世の中は俺のような受身の人ばかりなので誘ってくれたり何かを企画してくれるような人は皆さん大事にしましょう

そんでもって階級が上がらなくて行き詰ってるらしくなんか問題あったら言ってくれって言われたんで何か言おうとしたんだけど中々言えないもんだね
とみちゃんが普通だったってのもあるけどさ
別に俺がシャイだから言えないとかじゃなくて俺はそういうところ性格悪いから悪い所とかいっぱい言えると思ったけどやってる時はほとんど自分のプレイで必死だったりしてあばばばば
これからはモンハン並みに人を馬鹿に出来るように人の動き今以上にを見ようと思います
ちなみに前提として俺は人に何かを言えるほどうまくないっていうのは一緒にやったこと有る人ならわかると思うんだけどそれでもってことだったので少しなにがどうとか言ったけどそれより俺自身状況見えてねーなって感じでしたわちゃんちゃん
みんなも一緒にやった時は俺にもっとこうしろよとか是非言ってやってください

そんでもってなんつうか一緒にやる人自体は最初に比べて全然増えてていいんだが一緒にやる時に何故か3人止まりなんだよな
なぜあと一人どうにかならないのだろうか
知り合い4人で出来るならその方が色々と気が楽でいいというのにね
みんなもっと友人増やすの頼むわ
お前に言われたくないとかそういうのは無しな


そんでもってとかんでとかにしてもとかまぁとかなんかとか使いすぎで俺の日本語がハイパーレプラカーンハマーンカーンオリヴァーカーン
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する