相手を凍らせるってとっても強力よ!

あにめあああああああああああああ
・なつまち
カンナちゃんが今期no1に決定しました
圧敗して悔しいけど俺が引き取るから問題ないよな
かいといちかとか要らないんだよばああああああああか
で、俺いつ名前哲郎にしよう

・あなざ
加速する狂気
最新話を見る限りしんちゃんの予想ははずれだな^^
そんでもって誰か死ぬ時の来るぞ来るぞ感がなんかいいな
来るぞ来るぞまだ来ない感
もっと焦らされたい

・ばくまん
やっぱり服部さんがいいな
三浦さんも大分持ち直したとは思うけどね
話はタントやめてこれからまた連載取るところだけど連載は取れるに決まっているし出来レースなので過程で何を見せてくれるのかっつー話よな
にしても完全犯罪クラブとかつまらなさそうwwwwwww

・あくえりおん
なんか穴掘り男でしゃばりすぎじゃねww
まぁそれはいいとして来週は戦闘っぽいのでまたくだらないネタをやってくれることに期待していよう

・にせ
知らない人が出てくると楽しみになるっつー

・ちはや
前クイーンうぜえええええw
まぁそれはいいとしてちはやは呼吸云々よりメンタル弱すぎるからそっちどうにかした方がいいと思うわ
で、話数大分進んできたわけだけどどこで終わるんだこれ
終わりが見えねえ

・はんたー
やっとぞるでぃっく家やー
どこまでやるか知らんけどとりあえずプレート返すまではやりそうな雰囲気だね


さてくくるーまうんてんいってくるか・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する