ご、ご、ご、ご

電車のストレスのたまり具合は異常だと思うんだ

まず切符売り場で並んでから値段を見るやつ
未だに見かけるし切符買わなくても割り込みたくなる

そんでもって今日電車乗って奥の方の扉横の角を取ったんだけどそこに女3人が乗ってきた
俺をL字で囲う感じで
まぁ満員になりそうな感じだったから別にそれはいい
が、声がでかいでかすぎる
奥だったから出るの大変だったけど他の車両にわざわざ移動したレベル
俺の友人にも何人かいるけど話すなっつうんじゃなくてトーンを落とせっつう話
言っても直らねーんだけどな

他にも開く扉の目の前にいるのに一旦降りないやつとか居てストレスがまっは

みんなもストレスで死なないようにな
コメント

No title

電車待ってるときは二列
扉開くとバラける
列関係なく入る
あれなんなんだろうな・・・

No title

混雑時の店でテーブル席に一人で座る奴との決勝戦が始まるな・・・

No title

あれもなんなんだろうね
せっかく並んでて扉開いて降りる人のために横の方によけるけどそのときのぐちゃぐちゃ感異常だよね
並んだ意味なくなってるし

席の問題ありすぎて決勝戦あるな確かに
席余裕ある時はどこ座ってもいいが4人組とかが来た時に座れない状況になってるとか論外だよな
正直あれはちゃんと案内しない店側にもいらつくわ

いらつきすぎでわろすわろす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する