流行とは移ろい行く物

この前機体のこと書いたばかりなのにもう違う機体使っているというね
最近はグフカスがくそおもしろい
ブースト回復は思ったより簡単だったけど安定しないけど思ったより簡単だった
もっと安定させたいな

しかしまぁこの機体不完全燃焼感がはんぱない
どのコスト帯と組んでもコスト余らせて負けることが多かったわ
シャッフルだからしょうがないと言えばしょうがないんだけどね
アタボは結構出てるんだけどなー
取り方が悪いのかもしれないと思うけどグフでアタボ出てる時点で前には出てるし3000ばりに相方カバーに行ってるつもりなのにそうなるんだよな
どう見ても相方が逃げてないってのはあるけどそれはきっといつか気づいてくれるでしょう

んでまあ別にグフに限ったことじゃないけどほとんどのコストの組み合わせで各機体最低2回は覚醒出来るようになってるんだから2対2だしお互い覚醒使い切るまではもうちょっと体力調整とかしようよと思うことが多いよね
俺も出来ないことがあるから自分に言ってるってのもあるけど
覚醒したら攻めないといけないみたいに思い込んでる人多いんだよな
覚醒して相手に覚醒使わせたらあとは相方が覚醒で仕留めてくれるという考えに至らないっつー
これはすげえ簡単な一例だけど2対2なんだからそれでいいのにね
体力あるなら攻めても良いけどそれで負けてるんじゃあっつう
コストオーバーした人が最初に覚醒使っても負けたな感半端ないし覚醒って当たり前だけど難しい

俺ももうちょっと意識していこうと思ったとさ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する