所詮この世は弱肉強食

強ければ生き、弱ければ死ぬ

エクバの話だよふっふうう

少佐になった
1981からまさかの20pとかこんなあっさりしたの初めてやー
しかしまぁなんだろう
途中から使ってたのフルクロスなんだよねすんませんwwwwwwww
なんでゲーム内にある機体使って謝ってるんだろうね謎だよね

なんつうか俺のにわか具合で勝てるくらいだからスペック相当だわ
知ってたけど相当だわ
通して思ったのはこうして戦争は繰り返されるんだなっていう
フルクロス多すぎて^^からのそんなにつえーんなら俺も使ってみるよ^^の流れ
戦争が終結しないようわああああああああああああああああ
ただの強機体厨に成り下がっててすまん

そんなこんなであっという間になれちゃったな
1回パソコン見てる間にゲーム始まりそうになってて何とか勝っておっけいと思ったら周り少尉で泣いたりしたけど一応なれたのは良かったわ
しかし実感がまじないし困るから今度からはやめようかな
まぁ使ってみて辛いところとか少しはわかった気がするから対策する側の勉強になったしこれから少しは頑張れるでしょう
味方は守れないけどね

そんでもってここ最近で佐官以上が1000人くらい増えてるね
この調子で平均階級どんどん上がって人増えて欲しいわ
最近増えたのは主に少佐だろうし大尉成り立てでランク外なんでそのあたりの人口大分増えてきた印象だけどそれでもやっぱ人少ないよね
少尉のとことか放り込まれるしね
大丈夫なんかなこのゲーム
普通に元帥になれる人はいつ現れるんだろうか。。


あとはエクバ記事が感想ばっかであれなので最近使ってたりこれから使いたいな的なユニット上げてみようかな珍しく

3000
マスター、ウイング

2500
ゴッド、Z、

2000
ヘビア、デルタ、gp02

1000
ドルブ、アッガイ


地走系は楽しいんだけど立ち回りむずくてやばい
油断してるとすぐL字ふぁいやーされる
この中だとゴッドとドルブかな
ドルブは全然触ってないんだけどランダム選択で引いた時意外に楽しいかなと
ゴッドはほとんどメインからスタートなのはいいんだけどどこまで格闘振るかが格闘機下手な俺には難しい
マスターも同様ですん
Zウイングアッガイはこれからで2000はちょいちょい触ってるやつらなんだけどヘビアだけぶっちぎりで難しくて困っちゃう

まぁざっくりとこんなん
家庭稼動初期からやってる人はたぶんそろそろみんな飽きてたり使う機体ねーなとか言ってる人も多いと思うけど、無理やり作るとまた違った感じで楽しめていいと思うます
モンハンでずっと同じ武器使って飽きたら他の使ってみる感じね

でもそろそろ1機くらいまじめに昇華したいなあと思う今日この頃
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する