世の中には三日坊主という言葉があってだな

ひさしぶりにアニメの話でもな

・ぶたねこがかわいすぎる
ばばあの過去回とか誰得だよ
話自体も好みじゃないものが増えてきた
というか1期が個人的に好みすぎたかな
見てる皆さんは1期から比べてどうですか

・Another
スクリュー的中わろた
にしても鳴ちゃんと赤沢さんが今期No1ヒロイン過ぎて困るな
よみやま出てもあれとか話はこれからどうなっていくか全然わからなくて楽しみには出来そう

・夏待ち
いちかさんかわいくないよいちかさん
裸族かんなが今期No1ヒロイン過ぎて困るよね
てっちゃんもイケメンだし
最新回は非現実っぽい雰囲気出たけど結局このアニメはどこに行くのかな
最終回はお別れエンドで恋関連はどうもならないに違いない
にしても般若のあふれ出る宇宙人臭

・ちはや
相変わらずおもしれーけど新とちょくちょく会ってたりするの少し気になるなー
こういうのってベタでもしばらく会わなかったりするほうがあったときの効果は増すと思ったりするけどこういうのもありなんかなたまには
太一がイケメンすぎて俺みたいだわ
そんでもって最初部員集めた時ちはや太一意外のやつらいらねーと思ったけど今ではみんな結構好きだわ
何より全員向上心たけーしこういう部活は楽しそうだな

・ぱぱきき
つっこみどころ多すぎるだろさすがに
女キャラでぶひぶひ言う人だけしか見られないと思うわこのアニメ
ということで見るのすぐやめちゃった
一応言っとくとらいかは別として姉妹の中で誰が一番いいかと言われたらどう考えても次女
三女は論外として長女がいいとか言ってる人は松井統計学上隠れロリコンな

・p4
どう考えても日常回の方がおもしれーわな
しかしながら最近顔が毎回誰だかわからなくなるよね作画的な意味で

・あまがみ
何で見てるんだろう
1期を見てしまったからだろう
しかし相変わらず変態プレイがひどい
ななさきいっきょう

・いぬぼく
りりちよ様とかるたちゃんが今期No1過ぎる
杉田が出た回だけまじつまらんかったなー
キャストスタッフのsm判定も二番煎じだったし
しかし花澤香菜の判定がどちらでも可だったことは評価出来る

・ぎるくら
もうだめかもしれんな
集さんダークサイド行った時はなかなか良かったんだが・・・

・ファム
エグザイル戦ないんだねっていう
1週飛ばしたかと思ったよ
つーことは最後の方でやるってことですよね
グラキエスのやつだけは出てたし最後アルヴィスのやつと対決あるんでしょうたぶん
果たしてファムの活躍はこれから用意されてるんだろうか

あとは総集編2回もやるとは思わなかった
公式には明記されてたけど公式とか見ないしね
ただ2回目は1期の総集編だったので普段総集編とか絶対見ないけど思わず見てしまったよ
1期見てない人は意味わからんかったと思うから意味あるのかと言われれば微妙だが雰囲気伝わればっつー感じかな
あとは総集編と言ってもそれだけじゃなかったしちょっとでも他の部分映ったからよかったかな

・ばくまん
最近おもしろくないなー
恋関連の話のせいでしょう
にしても中井さんはくず過ぎてわろたよ
あとはHさんとサミット開いたんだけど岩瀬さんはどう考えても1強だよな
あれがうざいとか言われる環境があるらしいけど何もわかってなさ過ぎてうけるわ

・にせ
話の雰囲気とか好きなはずだったんだが化の時みたいなおもしろさは無くて少し残念っすわ
貝木さんが関わってる時は少し面白かったけどそれももうなさそうだし
エロ方面ばっかり押されてもな
でもXオールラウンダーの俺としてはみんなかわいくって困っちゃう
忍と駿河以外な^^

・らぐらんじぇ
ムギナミふるぼっこはちょっと良かったけどそれだけだった
主人公の感じが絶対好きになれそうにないし3話?くらい見てないからもう見ないかもなー
あとはまるとかわんとか無理やりすぎでうけるわ

・あくえりおん
前にキャラがどうとかいったけどその割りにアクエリオンっぽくなってるな
これも1期見てたしなんとなく見てしまってるけどどうなるか・・・
でもらぐらんじぇなんかより全然ロボアニメ出来てるし見られるよ俺は
にしてもミコノさんが今期No1過ぎるわ


釣られ過ぎてる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する