このガンダムすごいよおおおおおおおおおああああああ


最近のエクバ事情
正直尉官はもうどれも変わらないんじゃないかと思ってたけど大尉からあがらねー
1850とかまで行ったけど降格までポイント下げるの余裕でした
流石にもう中尉では勝てるのですぐ戻れるからいいんだけど
この前は1712→1696→1698→1699→1667→1643→1623とかあって精神がやばかった
9連勝して1敗からの5連勝で戻ったけどこんなことばっかやってるから無駄に勝率が上がっていくだけでポイントがまったく上がらんのよね

んで機体はまた変わって今の流行はマスターガンダムです
であえであえええええ
マスター面白いわ
選択肢広いしコンボ選択も難しいけどそこもいい
ただ使ってみるとやられてた時とはやっぱり全然印象違う
俺みたいなのからするときつすぎる
あんだけロック集まる中の弾幕かいくぐってダメージ取りに行くとかマスターで勝ててる人はうまいんだなあと思いました
ぶっちゃけ覚醒で頑張れればそれだけでいいんだけどね
一瞬でひっくり返るから面白いわー
ただ射撃機体と違って1落ち前の半覚で覚醒落ちが普段より多いから気をつけないといけないなと思いました
あとは相手がいらつくほどにもっと盾していこうという反省
最低体力300以上くらいで半覚行きたい
それくらいは素でも仕事したい
本当はマスターが前いて相手飛ばしたところを相方がダメとってくれるのがいいんだけど固定と違ってシャッフルはそうも言ってられんしね
そんなこんなでおもしろいからしばらくマスターかな

まぁつまり何が言いたいかというとマスターは楽しいけど弱機体なんや!
でも練習したくてもイメージが悪くてプレマじゃ使えない雰囲気が困るそんなおのごろ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する