一気に行くぜ

かうんだん感想


・ラクス・クライン
なにこれ結構いいね
んでこのテキストならむしろステイが空気だと思うんだよね
いるやつに無くていらないやつに有る世の中の不思議
SEEDなら作品寄せられそうだし普通に使っていけると思います
フリーダム着地からも乗っけられるしわくわくすんな
ここまで書いたもののこのゲーム手札きついから現実厳しいかもしれんね

・ボルジャーノン(ギャバン機)
もう防御のこと書くのめんどくさいってみんな思ってるよねきっと

・キシリア・ザビ
緑はロールイン多いっぽいし単色なら結構頑張れるんじゃあ
1点はそんなに気にならないと思うんす
ただ黒緑借りてやってたとき思ったけどやっぱりステイキャラは手札損してる感覚が半端ないんだよね
それ以上の働きが出来るかと言われると現状微妙な気がする
好きなカード切れるから将来性は意外にありそう

・グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
ゲインのタイミングは新しいしいいと思うけど流石にまやかしじゃあ
実用性出るのは大分先っぽいけどその頃にはどうなってることやら

・予見
なにこれ

・ガブスレイ
改装wwwwwwww
誰も期待しないwwwwww
防御ry

・コア・ファイター
よく使い道がわからんだす
つーか使い道ないっしょや

・砕かれたプライド
赤緑に更に焼き追加
なんちゃって衛星ミサイルだからユニット焼ききるなら更に手間がかかる
赤緑ならそんなに気にならないのかなー
まぁ合計軽いしグフカスも少しは使いやすくなったりするかもしらん
そんなに焼き特化にするかは知らんが


眠すぎる寝よう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する