ふええ

久々にランクマやった

初戦で余裕の敗北決めて大尉から中尉へ
その後気分で半ばやけくそだったかもしれんが遊び始める
トールギス操作できねえwwwとか言いながら使ったりNサブむずいとかいいながら升使ったり
トールギスと同じく優勝機体だからといってコンボも知らないクアンタ使ったりフルクロスで猪したりね
見事に強機体ばっかり
一応全部ちゃんと練習的なあれで使ったけどポイントの百の位がいつの間にか7から4になっててわろすわろす
剥げそうだけどすぐ戻せるだろうしいっか
負けてたけど機体が新鮮で割りと楽しめたしね

んでもってトールギスがやばい
知ってはいたけどやばい
隠者とか使ってる場合じゃなかった
何もやって無くてもアタボ5桁行くって言うww
中尉くらいなら操作できなくてもメガキャノン当たり放題でダメ勝ちできるし謎性能でしたわ
おかげさまで1600までは戻った
しばらくは佐官目標にやっていこうかな

にしても今日やってて思ったけど回線抜くやつ多すぎだわ
負けも認められないとかびびる
あとは初めてひどいメール来た
ぶっ殺すぞとか言われてワロタ

そんくらいかな最近のエクバは
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する