かうんだうん

huuuuuuuuuuuuu

・ズサ
ずさあああああああああああああああああああ

・ザンネック
特殊効果も必要なものちゃんとあってなかなか強そうだけど出すタイミング難しそう
6ターン目単純にぶっぱすればいい感じじゃなさそうだからちゃんと効果起動できる時を見極めたい感じだね
何かしら丁度いいキャラとかも欲しいところだなと思いましたとさ

・ドン・ボヤージ
流石に使われないっしょ
強襲だし使い道浮かばん!

・グフ・カスタム
活躍できるのはちょっと遅そう
にしてもジオンは本当片適正多くて困る

・ミケル・ニノリッチ
乗る場所・・・
ステイねーのかよ

・ミリシャ増強
なんだろうけち臭い
スケープゴート見習えよ
受身過ぎるしこれに割く枠はなさそう

・フリーダムガンダム
なにこれうけるつええ
テキストも問題ないし
高機動はやべーし対処するのつらそう

・ジェリド・メサ
コストきついですううう
いずれ黒ウィニが流行った時にでも・・・

・アッザム
おもしろいテキストなんだがフェイズとかその他もろもろ残念すぎるうう

・脳量子波の干渉
中々いい感じだけどやはり色が問題だろうか

・ジラ
でっていううううう

適当すぎるけどこんなもんで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する