最近の声優あれこれ

そんなにって感じだけど一応

・沢城ちゃん
エクシリアのラジオに気づけてよかった
メインパーソの番組やっぱいいな
代永が面白くないけど聞ける

・すみぺ
意外に普通かもしれないけどやっぱ変でおもしれー

・ひだかりな
犬僕ラジオおもしろそう
プレ放送なのにすでにというか場数って大事だね
どっとあいとかろうきゅーぶで大分なれた感!

・ほっちゃん
明日のマヨナカテレビにくるらしいので要チェックやわ
最初はゲスト勝平だけだったというのにうれしいわい
もうせきとももこねーかな
ちなみに4色ほっちゃんはパパ機器のやつだったんだね
僕は緑ちゃん!


他にも色々書くことあったけど忘れたからいっか
いざ書く時になると忘れるとかよくあること
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する