首を縮めてる鳩の可愛さは異常

最近はランクマ全然やってない
だからといってプレマとかも大してやってないけどこの前少し遊んでもらえたのでいい気分転換になったかな
ランクマやってると勝ち負けでポイント±あるからどうしてもギスギスしすぎるしね
自由にやれるプレマは気分が楽やでほんま
まぁそういうわけで1500spで今は止まってます
中尉上がってから1回少尉落ちてそこで2連敗したのを7連勝で取り戻したんだけど2:7は確実に割に合ってないよなとか思いつつなんとか階級上がってからの緊張の1戦を勝ってなんとかここまで
でも意外に勝てたから大尉くらいはなれそうと今は思っているけどやっぱ階級上がる前は連勝しないと絶対上がれないのでそこがどうなるかなーとか思ってます
言ってること少尉の時と変わってないっすね
ランク上位の人みたいに階級低い人と組んでタッグのほうやれば楽なんだろうけどね

でまぁリンク先なりそこらへんのエクバブログなり見て思うけど結構前衛苦手な人っていうか後衛のが好きだったり楽って言う人が意外に多くて驚いた
俺もその一人だったけどやってて最近はそう思わないんだよね
後衛のが格段に難しいと思う
後衛っていうけど本当に相方の後ろでちまちまやってるようじゃ相方ぼこられて終わるだけなので話にならないし、かといって体力減らしすぎてるんじゃ相方不安でよくないしね
シャッフルだから尚更
でもそもそも前衛後衛ってなんだよって思いつつある
セオリーはあるけど決め付けすぎるのはよくないよな
自分が30やってた時とか似たような事いってたけど低コが先に沈みそうなら自分が体力残せば良いじゃんっていうあれね

なんか長くなってきて何が言いたいかわからなくなってきたけどなんか1人で2対2やってる人多いなって思ったんだ
腹痛いからうんこだあああああああああああああああああああああああ
コメント

>前衛後衛
僕ですねwww

一応弁解しておくと、
・レーダー
・クロス
・闇討ち
・カット
・自衛
等、後衛のやることは多くて簡単ではないと思います。というか簡単って言うやつは空気か猪(´・ω・`)

しかし、僕はいざというときの操作が下手糞なもんで(格闘振られるとテンパって後BDしちゃう等)、前衛の苦手感がパなく。

「相方さんごめんよ」感に蝕まれながら戦うよりは、後衛のほうが気楽!
ってことでした。

後衛とは言いますが、僕的には中衛くらいの感覚です。まっつんさんくらい上手ければ前衛もやりたいんですが…orz
長文サーセンしたw

No title

赤マニアさんが書いてる通りなんですけど後衛難しいですよね
俺は下手すぎて体力が残せないから前衛というか自分から攻めて行くのがいいっていうw
まぁ相方の機体によるとか言っちゃうとそれで終わりなんですけどどっちも出来るのがいいと思うし上手くなりたいもんっすねぇ。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する