ばばばばbwwwww

なんか最近2pickで5勝した時のSS撮ってる

doragon5tate.jpg
何で5勝できたかわからないやつ
庭園はまじでうんこで使ったらゲームに敗北する凄いカードなんで毎回なんかで捨ててました

superroyal.jpg
フローラルフェンサーが2枚
あとはわかるな

5tateroyalresipi.jpg
レイナ引かなかったんで勝てました

2pickbishop.jpg
序盤の動きが強くて勝てた系かな
構築戦かよ

あとめもってない・3・

ゲーセンで

席着いてから両替行くやつは漏れなく死ね

これはさすがの俺もリツイート

その場で譲る奴は許すけどそれ以外は出禁でいい

haawwwwwwwwwwwwwwwwww

最近帰り雨降りまくってるしほんとくそ

ねまあすwwwwwwwwww

最近

眠気がやばい

ふおおwwwwww

今日の成果

12tate.jpg

あぁ~すぐ上がっちゃうんじゃあwwwwwwwwww

疾走ガルラ安くてひゅんひゅんできるからおすすめじゃあwwwwwwwwwwwwww

ひゅんひゅんっつうかびゅんびゅんってかんじ
ばい

ちょろい

ラジオではない

aa0.jpg

センスが違うんだな、センスが

休憩

いらないから1時間早く帰らせてください
やることないです

今日サファリまでいったけどいられるの20分くらいだったしなあ
ずっと連勝で戻れない雰囲気出てたから最後突撃プレイしたんごねえ
途中で抜ける方法ないんすかねえ
ぐぐってないからあるかもだけどまあもう休憩中はいいかねえ

今日が終われば2連休ぞwwwwwwwwwww
寝るぞおwwwwwwwwwwwwww

かくして

誕生日に初出勤を迎えるのであった

果たして

ぴこたろう

で盛り上がってるやつらもれなく死なねーかな
さすがにつまらなすぎてやばい
個人差とかじゃないレベルでつまらない
じゃすてぃんびーばーどうとか言ってもやつもただのDQNだし何言ってんのっていうwwwww

あはいそんだけです

しゃどばに課金する奴wwwwwwwwww

hnekuro.jpg

あぁつよいんじゃあ
昨日A2でもうA3なったし余裕っすね
無課金でちゃんと組めてるし遅くても7ppにはゲーム終わってるし回転率いい

ぶおおwwwwwwwwwwwww