

どどんぐらねんと

最初クソゲーだと思ったらptゴミだったからでした
今までで一番いいGMでしたすみません
もはや倒せる倒せないじゃなくていいptに入れるかどうかが全て
やっててつまんないけどバランス自体はいい気がするね
ゲームやっててつまらないのにバランスがいいとは一体

でなにが一番いいのかというと課金無くてもポイント稼ぎが楽
課金なくても素材がうまい
一周そこまで早くなくてもいいけど5分未満だとしても今までの中で圧倒的早さ
ハンター部屋でやってたんだけど開幕紅蓮つけて気絶先行させちゃうようなptでも7000,8000くらいはポイントいってたしね
ある種神GM

バランスがいいっていうのは装備強化して肉くって凍結タイミング合わせられてっていうような人が集まらないとダメなところかな
そこまでしないとワンダウンがきついのがいい
敷居高いとか言う人もいそうだけどそういうやつは2ダウンでやってればいいしね
装備強化っていってもアプデからめっちゃ時間経ってるしある程度強化してないのは何してたんだってなるのとGMやってたら料理もだだあまりでやっと使うところが出来たってだけなので敷居高いっていってもいう程高くないとは思う
素材うめえけど一回解散するとptに出会うまでがだりいいいいいいwww

つまんないっていったけど突き詰める面白さはあるかな
セージでもやっかなあ

2015秋アニメ感想

ひさびさのやつみたいんじゃないですか

最近

結構大事な話があるとずっと引っかかっていた
何故かさっき思い出した
