

ddon

これはこころにきたwwwwwwwwwwwwww
愚痴っす愚痴っす

ディナン深層林のクエでクイパ

1回目
しゃきーん
42lv←俺 21 32 40
パーティから抜けました

2回目
しゃきーん
42 41 41 40
なお後ろ二人は弱体化してる模様

3回目
しゃきーん
試練コカトリス手伝って貰っていいですか?
全員が無視したら抜けていった
shoutかなんかで別のところでやってください

4回目
キメラのクエでしゃきーん
ソーサラーが一人エントに走っていく
お前なんでそのクエでクイパしなかったの?
もしかして自分がエントのクエでクイパしたっけとか錯覚するほどの早さ

そして4連続僕がリーダーです
自由とはルールの中にあります
ネット環境での知らない人とのプレイとは言えみなさん良く考えて行動しましょう


やばすぎ

どん判

ddon あぷでまえ

アプデ前に書いておこう

・プリースト
吹き飛ばしだけは坩堝その他雑魚が群れるボス戦では使えそう
エナジースポットは悪くは無いけどユーザーがおおおおおお!!!!とか言ってるほどは絶対強くない
pt内のメンバーが理解してないと倒れる方向がわからないので倒れてから張ることになる
プリの仕事は殴ることじゃないので周りのスタミナが切れるまでに置ければいいかもしれないけどptメンバーが近接と遠距離で分かれた場合も微妙
何よりPOT飲めばいいだけっていうクソ仕様
POTにクールタイムまだっすかね
ソリッドは使い道が浮かばないだけなので何かあるかもしれません

・シールドセージ
睡眠修正
楽に揺さぶれなくなってだるい
が、セージ終わったとか叫ぶほどじゃない
むしろ1枠空いて俺はうれしい
どうせ睡眠はポーンには起こされるし、野良でも起こされる
これからは属性防御落とせるしいいんじゃないかな
でも振ったJPとかは返してください><

あぷでまだ?

えるどらど

えるどらが眠って全員で揺すりながら


起きて!
えっ!?
えっ!?
えっ!?
えっ!?
無理です!

が今日のピーク
俺はこういう部屋で遊んでいたい
