えるどらどっどおどdwwwww

getimg1.jpeg

SS取れちゃう俺氏余裕wwwwwwwwww
しかも適当に取った割りに結構いいショットwwwwww

ごみ覚者どもがごみのようにしんでいってわろたおもしれえwwwwww
なお僕は1回も死んでません^^
というか普通に死ぬところない
どんだけ隙を晒せば死ねるのかわかんない
一人でずっと揺さぶっててスタミナきついですwwwwwwww
初見とはいえかなりのクソptにあたったとおもいますwwwwwwwwwwwwwwwww
1ミッションでいっぱい出てくるとは思わなかったけど2匹しか狩れないとも思わなかった
くそptで4000ポイントくらいだったのでもっといけそうだけど10回以上は余裕でやんねーとwwwww

とか行ったら2戦目で死んだwwwwwwwwww
落下死wwwwwwwwwwwwwwwww
しかも俺助けに来た奴二人も落ちて死んでくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これまじでファイターとシーカーあるわ特にファイター
揺するのまじなげーけどコア出して殴ったらくそはやい
言ってる事は当たり前なんだが顕著中の顕著

で、1戦がくそなげーうえに150jpwwwwwwwwwwwwwwww
これは時間延長なしでまわした方がよさそうなやつだわ

つかれたああああああああああああ

グランドミッション

9000ポイント目指す部屋多過ぎ
5回だけやったけど45000強
あとはわかるな

初見からこれなのにwww9000p目標wwwwwwwwwwww
ゴミが5人くらい混じらない限り余裕なんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
真ん中常に後回しにするだけなのに3000pしかいかないんだけどとかギャグ過ぎるでしょwwwwwwwwww

3000pは釣りとしても目指すもんじゃなさすぎてわろた
モンハンでサブが尻尾切断だけど切って当然なので全然サブになってないのと同じ云々

でこれくそつまんないのはかわんなくてわろす
ジョブ修練でボスモンスがタゲになってるのを簡単にこなせるのがいいな

いまんとこグリフィンス フィンクス エント キメラ ゴーレム エイプは見たので修練捗る

この世の終わり

やっちまった
練馬区が埼玉の血が混じる北区に人口密度で僅差で敗北した

20150401現在のデータなのでたぶん今は逆転してるだろうし問題ないか

いってしまった

本当に終わったのだろうか

何削除したのかとか気になるけどもういってしまったからいいか・・・

猛炎古代竜

きんぐどどんごwwwdっどんwwwwww

ソーサラーを始めて思ったのはこのレベル帯というか今の時期のせいか同じくソーサラーやってるやつがまじ多い
ジョブバランス考えないでクイパするとソーサラー3とか普通にありまくる状況
しかも揺すんないゴミばかりで誘導も何もないし威力もカスのボールずっと打ってるやつとかいるしlv30でそれなのみたいなやつもいるしこれはソーサラー叩かれても仕方ないわと思ってしまったね久々に
ずっと魔法打ってる30の奴とか怒っててもレベル差あっていいだろ的な感じなんだろうけど頭の鎧ずっと壊れてなかったからさすがに笑ったわ

ソーサラーはゴミ職だから早めに絶滅するべき

UDW

体はドグマで出来ている

サイクロプスの丘で勝利に酔うまで考えたけどつまんないからもういいや

a wakening of the trailblazer

体がボルドバンガーゴーレムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwww

更新完了

ログインゲーのオンパレードだaaaaaaaああああああああああああああああああ

すでに察した

じらいのすくつwwwwwwwwwwwwww
魔法飛ばすだけのプリがLv25wwwwwwwwwwwww
大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwWWWWwwWWWWWWWwwwwWWWWwwWWWwwWwWwwWWWWWWW
ボスがダウンしても足ずっと切ってるファイターがLv25wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はうまいやつとじゃなくていいから普通の奴とやりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそ

うちの親がくそ本当にくそ

ちなみに別に仲は悪くない

母親は理屈が通らない
こっちは理由つけて全部喋ってるのに母親が言う事には理由がない
言ってることがむちゃくちゃで本当にごみ
たぶん論破されてる時本当は認めてるけど認めたくないからって開き直ってる

父親はそういうところでわかりやすく例えれば理解して納得するところはいい
ただ言ったことが出来ないというかやる気がない
学習能力がないというよりは学習する気がないという部類
多分そのうち我が家は火事とかなるんじゃないですかね

何を言ってるかわからねーと思うがすとれすがまっは
第5次反抗期戦争はじまるわ

なんとかなあれえwwwwwwwww