ざこがよお

ゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいん

2015夏アニメ 感想

いやあ乱世乱世
久しぶりでござるな

適当にやっていくでござるよ

ブログいつ更新するの?

A.気分

カレー

俺はカレーに入ってる柔らかいじゃがいもは好きなんだ

でも何故か多くの人がじゃがいもはないという
まぁそれはいい
それは1万歩くらい譲って許すんだがそういう奴に限って人参が入ってる
人参いれるくらいならどう考えてもじゃがいも
繰り返す
人参とじゃがいもならじゃがいも

お前ら早めに考え直したほうがいいぞ


にんじんじゃがいも戦争始まります

DDON

朝出来なかったらごめんな
ありのまま起こったことを話す

何の気なしにログイン

装備、手持ち、倉庫のアイテムが全て消えて裸

クエスト進行も全てなくなる

ワールドを移動するとアイテムが全て戻っているが歩くと何故かムービースタート

見覚えのあるムービーが流れる←いまここ


ストーリー最初からとかだる
正直今からやったらもう慣れてるし松バーニアン的には余裕で間に合うけど・・・
公式にあったCBTで会えるボスとか誰かとやりたいけど本編にとっといてもいい気がしなくもない
が、このままだと本稼動もまったく期待が出来ない

やつはもう確実に寝てるしうーんうーん

そして10時から11時半までメンテ

はい

なんとなく

ネグザの速報みたら写真に知り合い写ってないんだけど

どういうこっちゃ?_?

mhx


・むし
なにもかわってない
くそよわそうでうけうr

・ライト
サポート専門で地味なイメージあるからこれはいいな
普通に使う気にならなくもないこともないような気がしないでもない

フロンティアを超えるライト使いたい

しゅばばばばば

MHX 武器紹介

最近の

・スラッシュアックス
なんかこの武器だけやってること変わってなくて泣いた
いずれ使いたいんご

・チャージアックス
狩技のモーション値解析早くして
ただ瓶が全部切れるので乱発がかなり難しそうだな
強化状態は無かったので解除されるかどうかも問題

あとはエリアルスタイルで空中で即効開放斬りしてたのもあるからそれも気になるな
ただし強化状態は解除されず瓶が全部無くなるっていう新しいやつだからこれも気になる
どうでもいいとこでこういうのいれてくんなw



エリアルは総じてまじで地雷くさいのが悲しいな
4人エリアルで狩り行くこと考えてくれよ
ごみみたいな狩りになるのが想像に難くない

後は回避がなくなるっていうか回避モーションが変わって使いづらくなるって感じだったね
その変わったモーションが踏み台モーションにもなるてきな
思ったよりは悪くなさそう
ただ乗りのシステムが邪魔

あとはラウンドフォースだっけ
開発中だからなんともだけど連発してる動画あったんだよな
果たして・・・

王たちに玉座なし

そうさね
DARKSOULS3の動画が公開されてたわいね

2がめんどくささとむずかしさを履き違えてて面白くなかったので3はその辺をわかってくれてるといいですね
なんだかんだ見てると面白そうです

アクションは全体的に機敏というかしゅばばばばばって感じだな

ザ・フールが鎧纏ってメイス持ったようなやつは強いから気をつけろよぽまえら



おやすみよ

mhx らんすがんす

いくでがんす

・ランス
あの多段ヒットしてるやつのほうが気になる
シールドアサルトは井上ので見てたからなんか新鮮味ねえけど使いどころ考えてみた
ぜんぜん浮かばなかったんだけど何に使うよこれ
ブレス系にあわせる以外なんかあっかな
殴るところまでやらないと意味無いから突進とかだとだめだしな
あとは何でも防げるんですよねさすがに

・ガンス
ヒートゲージはガンスが強いとか弱いとかは置いといてかなり良いと思うたぶん
俺はランスと差別化するために弱かろうがどのシリーズでもいつも砲撃使うスタイルにしてたからね
それを図らずとも砲撃を使うようにしないといけないシステムにしたのはかなり良いと思う

エリアルは空中で砲撃してから斬ってるのかっこいい

ろざんしょうりゅうは(違
これは弱いとまたロマン砲とか言われてうざいから強めにたのむよきみ
あとは向き変えられるかどうか
動画内では変えてないので期待薄