これがモンハンか

ありのままおこry
今日は試しににギルクエのラージャン2頭を募集して行った

中々人が来なかったがやっと集まり出発
しかし俺は出発する前からわかっていた
まず他3人はミヅハであり耐震をつけてる奴は一人もいなかった
一人はゴールドマロウ、一人は生産ナバルレガリア、もう一人はナズチ大剣でぎりといったところ
気が狂いそうだったが俺はとある人物を見習い出発した

クエストが始まり会敵
まずは早速片手剣が罠を仕掛けていく
こいつのHRは600を越えているが俺もそんなことを気にかけている余裕はない
当然ラージャンは華麗に罠を踏み壊していく
しかしそれを見たナバルレガリアが今度こそと言わんばかりに罠を仕掛けていく

不思議と屈辱感はなかった
これだけやられていても後から後から湧いてくる不思議な感情を抑えきれずに
俺は笑った

抗竜石をつけていたのは大剣だけだった
こいつが俺の心のよりどころであり唯一の救いだった
嫌々乗って乗り攻防をしていると動きが止まった瞬間大剣が溜め3をしにきた
俺はDSを閉じそうになる感情を抑えながら大剣が振り下ろすまでに乗りに成功しやつはすかった
なんとか極限を解除し戦いになってきたと思ったところでラージャンは移動した
俺は嫌な予感がしていた
次のエリアに行くと案の定ラージャンのアイコンが二つになった

俺はこれでもそこそこ腕は立つ
修羅場もいくつか抜けて来た
そういう者にだけ働く勘がある
その勘が言ってる
こいつらはここで死ぬ

このあとは語るまでもなかった
俺はそっとDSを閉じた

ゆめ忘れるな

たった1回で俺はわかってしまった

悲報

ブラキの上位拳が6個必要なのでやってたんだけど今のとこ8回行って2個
壊して捕獲してるんだけどどうなってんのこれ

ごみげー

mhf

4gかと思いきやのこの意表をつく記事どやあ

mhfは課金しなくてもつなぐだけならつなげるのでなんとなく見ました