おかしい

見てる奴らに俺は問いたい
モンハンで2死した奴とその2死あってからの3死目だけしてしまったやつ
これはどっちが悪いの?


俺は自分が3死目だったら先に2死してるやつが悪いっていうし自分が2死してたら3死目が悪いって言うと思います

もんはん厨

この短い期間で気付いてしまった
風化お守りマラソンはくそげー
久々にきれちまったよ

はやくギルクエまわそうぜ・・・

はんまあああああああああああああああ

はんまあああああぁああっぁあぁぁあぁあああ

どうもモンハン界のビフ君です

ハンマーのスキルを考えてたんだけど何がいいんですかね

ざっくりつけようと思ったのは
高耳

集中
挑戦者
強打
真打
回避1


このあたりからどれ選択するかなって感じ

まあ回避とかおまけ程度だから別にいらないけど
真打も書いてみたけど装備見るにほぼ無理なのでこれも除外くさい
強打もそれっぽいから入れてみたけどあったらいいくらいでいらないくさい・3・ノ

つまり匠高耳集中挑戦者あたりでとりあえず妥協的なかんじか
なんで剛腕入ってるかっつーと匠と闘魂付いてる防具に一緒についてたりして割とつけやすいかなとか思ったからなんだ

んぎぎぎぎぎ

Fate

かいとこ

そのごの4g

装備大分揃った風味
メインがチャージアックスなのは変わらないけど次点で太刀双剣大剣あたりは手出してる
大剣は防具簡単だったしあとは汎用で同じ防具でいけてるからとりあえず放置
さらに次の候補として弓ランスガンスハンマーあたりを開始したい
けど何がダメって金がまじ無い
無いとかいう次元じゃないまじ無い
このゲームのお金のバランスはおかしい
まじ金無い
金無いのにとりあえずライトと笛以外全部やりたい
お守りがあれだから防具が完成しないのもアレだしどうすんだこのゲーム

ということでお守りマラソン開始したんだよなこれが
レウスでやってて層中根無いけど全然問題無いレベルなので気にしてない
むしろ猫飯で秘境探索がでなくていらいらする
始めたら金10万くらいしかなかったのに100万とかになっててゆゆう
でも今10万もありません

軽く寝る

起きられなかったらすまんこ

じょじょ

なんか最近個別に書いた方がいいような気もしてる

とりあえず最終話見終わった

たまに思う

何で一人で過渡期とかナズチとかやってるんだろうって

でででーwwww

しゃがるで3落ちすやつーwwwwwwwwwww

その後の4g

死にすぎでやばいまじつまらないまじつまらないやばいまじつまらない
欲しいものでなさ過ぎでまじつまらないつまらないつまらないwwwwwwwwwwwww
死に過ぎでまじつまらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガルルガ一人でやろうと思ったけどまじつまらないwwwwwwww
これどうやって攻撃よけんのwwwwwwwwwwwww
ストレスがまっはwwwwwまっはwwwwwwまっはごーごーwwwwwwwwww
突進キャンセルのあとの択がじゃんけんにしか見えなくてまじつまんねえから誰か確定でよける方法を頼むwwwwwwwwww
ギルドクエストの仕組みがだるいから一人じゃ出来ないですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イライラ半端なかったな

ガルルガサミット始まります