

もんはんんんん

モンハンで武器防具を作るのに一番足りなくなるものとはなんでしょう
正しく答えられない人はモンハン今すぐやめてください


更新はすとっぴ

なのをさらに止めるこの動き
ひゅんひゅん

特になんでもないけどもんはん
新年2回目であっさり挑戦状終わったからレポート
1回目の時点で次やったらいけそうだなってなってたからこんなもんか
でも1死40分くらいだから大分雑魚い部類だけどこれが俺の限界

違うんだよ7分くらいでジンオウガ終わったんだよ
そっから慎重になりすぎた結果がこれ
いやまじでもうやりたくなかったから;3;
しかし1死はラージャンっていうね
最初光ってようがまじ雑魚いわ見たいな感じでやってたら咆哮かららっしんぐだんでぃされてトラウマ
ラージャンが一番時間かかった説
まぁシャガルは余裕なんでどうでもいっか


早くG級いきたいんごwwwwwwwwwwwwwww

かべどん

誰だよ間違った壁ドン流行らせたの

ニュースとかでやたら出てきてうざいっすわ

書くこともうないや

とあああああああああああああ

その後のmh4g

気になってるんでしょう?

あれから一回だけ挑戦状いった
2死状態でシャガルへ
ででーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウワアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ泡がlm家rg布良ああああああああああああああああああああああああああああ

もうやめたよ
3ds折ったからもう出来ないごめんな

2015冬アニメ感想

続きまして

2014秋アニメ感想

やあ
まずはこっからでしょお

らぶヴぃくとりー

更新率の低さに苛立ち、憤り、荒れ狂う蛆虫どもよ

今からの更新の嵐に恐れ戦きシェルターにでも避難するがいい

俺の更新を待ちわびる心・・・

人それを、渇望という



ここには俺と俺と俺が居る

おおおお!!!
あけおめ()
