ルールブレイカー

本気じゃなかったし眠い中無理にやらされたからノーカンとします
まぁなんでもいいけど

俺は最近セーブをしていないし
つまりどういうことか

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwWWWwwwwwWwwwwwWW
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺がルールだ

一方そのころまついは

テオと戦っていた

0-4

でっていう!

食らわなければどうということはない

にしても団長のやつ見ちゃったけどHR7以上じゃないと出ないのあるからまだまだだった
そして今はHR5
武器も新しいの全然作れない
んんんwwwwwwwwwwwwwwww

遠回りが遠回りを呼びそして気付けばそれは


遠回りとなる


なるほどわからん・3・

レイア亜種

イライラするのでモンハンやめます

the origin

このブログは全てオリジナルでありぱくりは一切ありません。

ありがとう橋本さん

中々楽しめてるよ
その後のモンハン

チャージアックス割とちゃんと使える風味になって楽しげ
みんなの笑顔が見たくて昨日割と頑張って進めたと思う
やっと上位です
6まで全部終わらせたけどあんだけやったのにまだ上位ってまじ長くないすかね
はじめてからwiki見てないし知らんけどこれ星789あるんでしょたぶん

それでは簡単にハイライト

・脅されてた霞ヶ草
ちょろっといったら5回採取して終わった
??????

・狂竜化
ばっかりで見飽きた

・流通
捗り始めて楽しい

・買い物客
さっさと帰ってくれまじ頼む

・だれん
だるすぎ
まじねむかった
これのせいで昨日はやめてしまった感ある

・上位
大名でいきなり1落ちだあああああああああああああああああ
実際なめまくってた
あのぶれすゆるさん

砂漠でカブレライトでた
始まる


始まる


防具はまだいいきがするけど火力がつらい
ことも無いけどもっと欲しい

つい超高出力しちゃうんだおおんwwwwwwwwwwwwwww
ぶおおwwwwwwwwwwwwwww

おーはっぴでい

悪夢の14日がおわった

わっしょいわっしょいわっしょい!!!

限界なんて無い

その後の4G

今緊急ゴアマガラ
華麗な3死によりさすがに初期防具脱出しろよ事件勃発
まぁ初見みたいなもんだし3死は俺のせいじゃないけどねガハハ

チャージアックスとランスということでとりあえずガ性つけようということに
なるほど現状ゲリョスを殺して素材交換からのボロスフルでも作るしかないようだ
ゲリョスの頭がでない→あきらめ

そして僕は颯爽とゴアマガラに行くのであった
まぁ2回目だし1死もしないわな
ダメージもらい過ぎでイライラしたけど・3.
MHF早食いデフォだから回復タイミング適当病が治らないんごwwwwwwwww

武器作りたいけど鉄鉱石がたりないよおwwwwwwwww