

報告

職業狩人になった

村上位挑戦状?やるまではオンラインも知り合いともやらない

3rdが最後で4G復帰でランスでスタート
したらせっかくやるんだからやったことないのやってみろよ→ちゃーじあっくすへ
今緑ゲージあるだけでうれしい段階なのにすでにこの時点で火力差やば過ぎわろた
最初の感想らんすつええwwwwwカウンター繰り返してるだけでハイパーDPSだわ
ちゃっくす後の感想 らんす()

動き試してるだけでいつの間にか相手死んでるししばらくこれくせえ


二次OG

ブログに書いてたんだねあんまり最近ブログ見なくてすまんこ

るっきんふぉーまいんdえでゅけーしょん

にんむりょうかいじばくする

2014秋アニメ感想

をうをうをうをうwwwwwwwwwwwwwww

少しも寒くないわ

ぶおおおおおwwwwwwwwwwwwwww

ホワイトアウト

はっしーを救出できません
