DARKSOULS2DLC

全然更新してねーや
これも結構前に終わってた感あったけどまぁいまさら

いってみよ

Darksouls2dlc

このゲームを作った奴は頭おかしい

くすり

こえええええ

滅び行く者

さいくろぷすたいとまんねええええええ

やばい

たまたまきのこたけのこのきのこくった

これ意外にあるわ
昔からたけのこ派な俺はずっときのことか()つって何年喰ってないってレベルだったけどこれはある
いつからたけのこ派だと錯覚していた?

別にきのこ派になったわけじゃあないが俺みたいなのも多いだろうしたまには自分が馬鹿にしてる方を食べてみてはどうだろうか

何の記事

オランダVSコスタリカ

熱すぎわろた
わろた
PK戦ってーのはまじおもしれーな

何がやべーってやっぱファンハール采配っつうかPK用GK交代だよな
今回はただでさえ気候がやばいし普通延長含めて120分走ったら選手に疲れ出るから交代枠そこに割いてる余裕とかないのにその辺のオランダのスタミナがやばい
で、それはいいとしてもGKをPK用だけに代えられますかね
今までコスタリカのカウンター120分凌いできたGKを代えるんだよ
代えられた方は正直どう思うんだろうね
代わる方もPKだけやるんだよ
そこまでの120分出てない選手にワールドカップの勝敗託すんやで
こんな交代出来る監督まじおるんwwww
失敗した時の非難半端じゃないでしょどう考えても
PKの絶対的な自信があるにしろね
決断は嵌ればすげーでみんな馬鹿みたいに賞賛するしはずれたらクズどもは気楽に叩くんだよ
決断ってそういうものだからファンハールはまじで監督だったってことだね
交代の結果そのGKは2本止めたからね
流れ考えるとまじやばいわ半端ない
ファンハールは来期からマンU監督だし香川を頼んだぞ・・・!

コスタリカも最終ラインの統率やばかったしPKまではお互い決定期演出結構あったから本当良い勝負だったんだけどな
日本も次はこんくらいのポジションになって欲しいわ

で、ベスト4出そろったけど予想通りになってしまったね
ブラジルvsドイツ アルゼンチンvsオランダ
ブラジルはネイマール怪我でもう出られないだろうしチアゴも準決累積で出られないからオランダ優勝予想しとこ

あばよ

GK過労死

今大会はほんとそんな感じするな

ドイツ1-0勝ちかー
予想通りだねにんまり
ノイアーまじやべー
GKでこんなに目立ってるのがまずうけるしさすがにこれはベストイレブン不可避だわ

ハワードとかオチョアも相当やばかったけどなー

まぁいい
フランスも結構惜しい場面あったんだけどなー
リベリーいたら違っただろうなとか言っても仕方ないけど俺がフランス側で見てたからやっぱり勝ってただろうな
^^

ブラジル戦全裸ぶりーふ待機だああああああああああああああ

2014夏アニメ 感想

デュエルスタート