2014春アニメ 感想

最終回すぺしゃるだああああああああああ
どやあああああああああああ

ああああああああああああああ

おわっちまったあああああああああああああ
わああああああああああああああああああああああああああ

劇場版わああああああああああああああああああああああああ

せざーる

まじやばいまじやばいまじやばいまじやばい

てんしょんがああああああああああああああ

サッカー色々

いろいろ

・ザック
まぁそうなる
勝ってもそうなると思うけど
正直今回は監督の采配は責任の割合としては結構大きいんじゃないかな
訳分からないの多かった、と思う人も多かったでしょうきっと

・長グア
グアリン砲とか言われて普段馬鹿にされてるというのに長友に寄ってきたときは泣いたわ

・メディア
試合後のメディアはとにかくうざい
無理矢理讃えようとするのもうざいし追いつめるようなのもうざい

・ラフプレイ
まじつまらないから明らかにやばい奴代表に入れるのやめろよwwww
退場くそさめる
スアレスとかまじざまあまじざまあまじざまああ
ぺぺもスアレスも過去に散々やってんだから頭おかしいことくらいわかるだろうになんで使われちゃうの?
チームメイトどう思ってんの?優秀だから代表入れるっていうのはわかるけどわからない
ハンターハンターは面白いと思うし好きだけどさっさと打ち切れよ邪魔すぎ
ということ
わかりやすすぎwwwwwwwwwwww

・決勝トーナメント
全体的にGK頑張りすぎでうける
GKがなかなか入れさせない試合は面白い

でさノイアーには何が見えているというの?

・べすと4
ぶらじるどいつおらんだあるぜんちん
が願望
ネイマール先生まじ怪我なおらねーかなあ

そんなとこかなあああああああ

私の中には秘密があるとして

俺ものんたんと恋のSoldierGameしたい

速報

日本1-4で敗退

なおギリシャはPKで勝っててくそわろす

今日の名言
レフェリーも倒れている

岡崎さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

ギリシャ1-0で勝ってるしこれはくるぞおおおおおおお

夢だけ見てるようじゃ

辛いよ


最終?戦


まもなくすたーと

ネイマールさんかっけえええええ

まじ今後オランダとブラジルどっち応援しよおおおおおおお
ブラジルかなああああああああああああああああああ?

ちなみに日本はというとだね
素人の人にもわかりやすくいうともう自分では決められないんだ
ギリシャ次第
ギリシャが次の試合コートジボワールに勝つか引き分けるかしないとだめ
引き分けだと日本は2点差以上でコロンビアに勝たないといけないので実質無理ゲ
勝つとギリシャと得失点差で勝負で今の差は2で勝ってるからこっちのが希望が全然ある

そんなかんじ

カメルーンはマナー全1なのではやくくたばってほしい

とか書いてる間にブラジルがカメルーンに追いつかれてしまったあああああああああああああばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

wwwwwwwww

スコアレスwwww

日本はまじでFWいねーなあ
あのスアレス見たあとだからなおさらそう思ってしまうな

まぁギリシャは次の試合次第というか自分で決められるのに対して日本はもう終わってるようなもんなのがなー
相手1人退場で数的優位なのに!とか言う気は全くないというかほぼ関係なかったけどなんだろう
やっぱり相手の切り替えの早さとか作戦勝ちなのかなー
相手はもう引き分けでいいやっていうやり方だったからなあ
9枚全部守りに使ってたし攻めも多くて3枚とかで相変わらずカウンター徹底だったからもはや退場は関係無いような感じ

数字で見たら圧倒的なのにこのていたらく
いかに数字じゃないかが出たよね
スアレスとかさ
イングランド負けたけどルーニーとかなんであんな落ち着いてゴールできたん?
心境考えたらルーニーとかまじ焦ってるはずなんだけど
日本は枠内まじいかないしネガティブなことしか出てこねー
焦って打つか動き止まるかだから今日も全然入る気しなかったしね

あと香川スタメンはずれたことにどうこう言う人多すぎでうけるんだけど
どう考えてもあとで出てくるしそれ込みの編成って俺みたいなにわかでもわかるんすけどww
気候とかでただでさえ体力の管理むずいんだし他の国の試合でもいっぱいあったのにね

もういいやまじねむい
俺はもうブラジルとオランダを応援するぞじょじょおおおお