ふるぶ部

たまーにやってる最近のフルブの色々

・固定ランクマ
プレマやろうとしたら部屋無くて知り合いと固定の階級要らないけどちょっと欲しいよねってなってあげるかなと
つまらなくてすぐやめまんた
まじでCPU戦だったね
皆さんも階級は諦めておとなしくプレマでもしましょう

・りぷ
ひどいとこまじ多くて直しがいがあるな^p^
ユニコーンずっとやっててNTDブー格いつ振ればいいんだよとやってる時はいつも思ってるんだけどリプ見てると今振ってれば当たってるじゃんってのが多すぎでうけるね
もっとダメとりてーわ
すかしコンとかやる余裕がないけど相手の低コあと落ちの時とか沈められると思うと出来たらやりたいし
あとは癖のようにサブ打つの止めたい
近づくのにももっとブー格振りたい
個人的にはとりあえずそんなとこか・・・

固定って言う意味だと相方視点だと割りと俺何してるんだろうみたいなのが結構あったりなかったり
割と相方にかたっぽ任せっきりみたいなのあうr
両方見てるつもりだけど全然出来てないっぽかったからその辺直そう


すとれすがまっはだあああ

ぎょうざ

を綺麗に焼けた時の気持ちよさたるや

カプコン終了のお知らせ

大型アップデートのその後
大型アップデートとか関係なく不具合とか多すぎやる気なさ杉でわろた
どうなってんだ
こういうのって大体の人はミス自体は割りとどうでもいいんだよね
全てはその後の対応だよね
対応もそうだけど手順も大事だしね
俺がやった方がまだいいんじゃねとか思うくらいひどい
どっかで同じような企業見たことある気がするね^^

実際こういうのってどうやったら改善されるんだろうね
詰んでるようにしか見えない

mhfggの大体

的な