しんり

うんkは
りきんだりふんばるというけれど
ちからをぬいたほうがでるとおもうんだ

ふんふん

2014春アニメ 感想

今見てるのだけでもやっておこうかというあれ

一応言っておくと普段文句多いように見えるかもしれないけどいろいろとそれなりには楽しんでるよ
文句はそういうの前提みたいなところはある
そんだけ

ぬうん

ちっす
練馬区のデリホウライです
川柳コンの雑感知りたいんでしょう?

MHFG

うおおおおおお
今日は大型アップデートだぞうおおおおおおおお

やること死ぬほど多くてやばそうだな
新規モンスター2体の討伐証集めないとだし川柳昆使わないとだしSR上げもあるしG級もぶーすとあるしはっぴいはっぴい
防具の素材は全部集めるレベルだなG級ブーストはマジで違いすぎるからな・・・
後はイベント何くるかだけどまあたのしみにしておこう

んほっほっほほおおおおおおお

はっしーさんは悪い人じゃない()()()

不細工だし悪いし不細工だよおおおおおおお

不思議と屈辱感は無かった

これだけやられていても
あとからあとから湧いてくる
不思議な感情を抑えきれずに
俺は笑った

プレマ固定
きむさんすぎさんと同じ部屋だし結構やったけど強すぎて笑った
いや本当にw
文字通り次元が違うって言うのはこういうことなんだろうね
2対1でも負けるんじゃね
こんな人たちが負ける可能性があるスポランっていうのは一体どこの世界にあるの架空なの?
こういう人たちと出来るっていうのがネットのいいところだよな
最後たぶん60連勝くらいしてたしおっぺけぺー

うける・3・ノ

mhfg 防具

考えてる
ランスと双剣はとりあえずのだいたい決まったけどこれでいいのかな感

特にランスってスキルなにが欲しいかわからんくなる
ディス射GX5はまだ無理なので扇射はまぁなし
考えてるのはアップ込みで
剛5、見切り4or5くらい、豪放3、ブチギレ、鼓舞1、ガ性2、早食い、痛撃、匠、業物2、一閃1
かな
でも最近ガ性いらなさそうだな的な
前も言ったけどガード削りノックバックだったりガードしきれないとかあるあるすぎてね
そもそも回避とガ性って矛盾してるじゃんぱっと見
こういうの気になっちゃうんですねえこれが
使うところ全然違うんだけどさ

ランスでも迷っちゃうガ性ってもう終わってるんじゃあ・・・

話聞かない奴ってなんなの?

mhfなんだけど今週はサーバー統合期間でデータ保存されないのよ
素材集めても無駄って事ね
相当前から告知されてるのに未だにわかってないとかやばくないすか
ゲーム起動してるときに視界に告知入るんのにどうなってん
補償もあるのに全チャで文句言ってる奴とか全チャで意味ないって会話してるのに素材集め連戦募集をし続けるとか公式とか画面見ればわかる事質問したりしてる人マジ多くてやばい
世間は俺の思ってる以上にやばいやつらで溢れてるらしい
ゲーム下手なのとかはどうでもいいけど馬鹿なのって見ててやばいっつうかやう゛ぁいよね

こういう感じだから俺は野良無理なんだなあと実感
今週は実績残るイベントとデイリーしか実質意味ないからやることなくて余裕だからか結構チャット盛り上がってるのはよかった思うけどさ
まぁそんだけ

苦しいです評価してください

心折れました
なんでこんなつまらない射撃ばっかりくらうのっていうくらいにくらってて今日じゃないけど今日はだめだった
フリーのランクマやってるんだけど大尉までは70%くらいでトントン拍子だったのにたぶん今の感じは半々くらいかなあ勝ってるの
相方野良だからまぁその時々ってのはあるけどこのゲーム相方のせいにしてるうちは終わってるからなあ

ちなみに使ってるのは好きだし強いのでユニコーンです
対tvウイング、クアンタ、マスター、エピオン、ターンエーとかその辺りで生時にガン攻めされると俺よりうまい人だと無理なのでどうにかしたい
どうにかならないから無理なんだけどさ
メインCS、前格とかたまに当たるけど当たる人はそもそもどうにかなるっていうこの感じね
これは永遠の課題だわ
俺アメキャンする時はリロードみたいな癖がつきつつあるから相手寄ってきたときにやるとメイン出なくて真ん中そのまま突っ切られること多々だから弾持つようにしようかなあとかそんなん
弾無いとそれはそれで向き関係ないから楽なんだけどね
まぁどっちがいいか相談かなあ
盾アメ結構安定してきた気がしなくもないから弾ある時はこれでいこうと思う

格闘のセンスがない

ブログ

普通ログインって継続してると思うんだけどたまに切れてるときがあるじゃん?
その時今更になってnadekobyaaaaaとか打たないといけない俺の気持ちを30文字以内で答えなさい