

DARKSOULS

やりたいことやれること全てやってるかどうかは別としてエンディングはみますた

DARKSOULS

昨日適当にまとめたレポート更新したと思ったらされてないし記事も消えてたからもういいや
自動で下書き保存されるはずなのに消えるって言うのはどこにいったんだろうね

んで違った記事で書き直そうと思ったけどレポートって何書けばいいのってなって終了した
書くことが無い

たのしいです

DARKSOULS雑感

特にネタバレは無い模様
といいつつもネタバレとはどこからがネタバレなのかよくわからん
俺の中ではこの記事はネタバレじゃない
そんでいきましょう

いまんとこのいいとこわるいとこ

結構いいなと思える変更あるんだけど唯一だめなのがロード
死ぬのが基本のゲームでこれはやばい
やばい長いやーばいん

あとは
レベルアップかなあ
言うてとやってることはかわらないんだけどロード長いのもあってめんどくさい
これは前と同じでも良かったんじゃないのかとおもうけど

いい変更は主に回復関連かな
ゲームの回復って普通つかったらその分即時回復なんだけど徐々に増えていく俗に言うリジェネ仕様になった
これがけっこうきつくてうけるけどマルチ考えたりしてもこの変更はいいんでないかな
あとはボス倒しても生身にならないのとかね
まじきついわゲーム売る気あるのレベル

すてまよいまいまい

やめた

くそげーだわ

現在16:22

やつがつないだ記録は2時間前と表示されていた
起きてくるわけが無いwwww

ま、18時までは待とうかな

うつくしいまとうかなおれ

ここからが本当のdarksoulsだ

ふんっふんっ
ちっす
ついにきちまったな
表には出さなかったが感情が南海トラフだぜ

今更だが買う奴はフラゲしろよな!
フラゲでしか会えない敵がいるからね
俺は1の時会えなかったけど今回は頑張って運任せで会いたいと思う
ふろむというね

まぁそんなんはいいや
これからはれぽーとあげていくとおもうよ^^^^^

その後のmhfg

今日は防具のお話最近は防具考えるというパズルに必死
考えないとやることなくなっちゃうからね
双剣はとりあえずのが出来てしまったので今は特に無い感じになってしまっている
GX珠がうんこきつすぎて無理なのでとりあえずGF珠で考えてる
GSRあるのが一応双剣とガンランスなので次はガンランスかなと思ってるけどでも何故か今はめっちゃランスやりたい謎
だから平行で考えてっけどなかなか満足いくものができないんだよな
妥協での満足ね
妥協の妥協なら結構出来るんだけど
たとえばランス烈種込みで
剛撃3以上、見切り3~5、逆鱗、業物2、ガ性2、回避2、早食い、反射3、匠、超耳、龍風圧、
がしたいんだけど早食いか回避無ければ簡単だったりとかね

ガンランスも大体そんな感じでやきもきしてる
どっちも回避なければこれくらいのはいけるんだけど無いともう回避は無いとやってらんないしね
なんだろういちいちガードしてらんないんだよな
ガ性2なのに削りすごいしスタミナ一瞬でもってかれるし実質ガード出来ない攻撃明らかに増えてる
今だったらガ性と回避だったら回避取りそうだよ俺
まぁptに激励いればいいんだけどな^^
上のスキルならコンセプト的に回避を絶倫とかはありかもしれないけど迷うよな


で、考えてるっていったけど昨日課金切れたんだよねどうしようまじまよいまいまい
今週はどうでもいいけど来週すごいやりたい
シャンティエンくるしやってしまいそうだな

はしもとさんG級はよう

2014冬アニメ 感想

てきとうのきわみあー

ふむふむ今は登録祭かふむふむ

これからずっとこのぺーすなのか…?
