もんはんたのちい

なんでこんなに地雷しか居ないのwwwww
ここんとこの俺の更新率を考えてよ
そんな俺が更新するレベル

まぁあれだよ冗談半分に見られる人だけ@here

ひっきー

一応無理とここにしるす

2014冬アニメ 感想

なつかしい

exvsfb

発売したね
最近細かいことでイライラしすぎてあったまってる自分が居る
のが困ってる
例えば前作もだったけどリプレイのページ送り□ボタンと十字キーだったりとかそういうレベルのもの
LRでいいのになんでボタン増やすんだろうね
普通LRじゃん?
普通ってなんだよwwとか思った人はジャンプボタンで何連想するかという話なのでお帰りください
ルーム検索も部屋出たらなんで検索条件設定しなおしなの?前はプレマとか項目自体から出なければ記憶されてたじゃん
検索条件設定した後なんでスタートボタン押さないといけないの?遠いしめんどくさいし前○ボタンだったじゃん
なんでルーム出る時□ボタンおしてからルーム退出押して「はい」を選ばないといけないの?前×ボタンだったじゃん
バンナムはゲーム作ったことあるの?こういう細かいところがゲームの評価に繋がってくるって何で未だにわかってないの?
ガンダムだからって甘えてるの?

いくらでも書けそう
エクバの最初の記事がこんなんでごめんね
これでもネタじゃないけどネタのつもり

ゲーム自体はというとまぁ安定の面白さだよね!
やるたびやめたくなるけどさ
そんだけ

みんなはりきってれっつえんじょいふるぶ