続GHF

書くことまぁまぁあるとかいってぜんぜんなかった

そういえばどうやらコード配布されなかったのはやっぱり不具合のようですね
えがったえがった

勝負の季節が近い

そんだけ

GHF

Gが何か
優秀な君なら分かるね?

そういえばしんちゃんブログなんかスパムがどうとか言われてコメントでけんかったよ
HR71くらいまであげておいてくださいね^^

それではその後のmhf

mhfはじめました

タイトル通り

今やっとランク44
上位行かないとやること無さ過ぎてワロタ状態だったので今はまぁいいかんじ
でもやっぱ一人だけだと同じのばっかになるからひとりでやるゲームじゃねーなかんはある
くだらないのやっておけば後が楽なのはいいんだけどね

で、中身だけどやっぱり対応がいいなあ
バンナムはほんとくそなので見習って欲しい
クローズドの時に出した意見要望がほぼ通ってて笑ったね
意見してよかったと思えるし快適になるしで悪いことが無い
序盤はさくさくすすむようにしてくれてるしね

それにしてもなんてお金の無いゲームなんだ
どこかにお金落とすエスピナスいないかなあ

【ネグザ】おふぃこ

宿命の鎖やばすぎるなこれ
これはさすがにでぃすり安定ですわ

そんだけ

オランダ戦

久々のサッカー
まぁ見てなかったわけじゃないんだけどなんかつまらなかったからさ
オランダだからというかロッベン見たくて見た感じ

日本は二点入れられてからは結構いい感じだったね
決めきれないあたりがやっぱって感じだったけどさ
本田は良かったね
大迫がいけよってとこ入ってくれたり柿谷がとちったやつの時もオーバーラップ的な感じで敵ひきつけてたりとか
シュートも精度も高くて1本バー1本チャンと決めてるしね
環境的にも一番動けてたっぽいよね
香川は惜しかったね
後半5分くらいの入れてたら超かっこよかったのに
まぁいいや
で、内田はいつはずれますかwwwwwwwwwwwww

一方オランダ
ロッベンわっしょいわっしょい
2点目のシュートというかその前に同じようなの打ってたけど精度やばいよなやっぱ
あんなの二回も打たせてたらそりゃ点取られるわってかんじ
ただ2点目のときはロッベンっつーかアシストのファンデルファールトの胸トラップからのノーバウンドサイドチェンジがやばすぎてやばかったわ
事前にロッベンの位置は見てたけどそれにしてもの精度である

結果2-2だったけどファンペルシいなくてこれじゃあって感じだね
ロッベン一人で止められてないのに

これから長いパスにどうやって対処していくんでしょう

ちょくげきこーすよけてみせろよおおおお

よけられないよおおおお

かずさああああああ

2013秋アニメ 感想

いつものやつ

49ページ16行目

だめだあああああああああああ
wa2すすめたいけど今日の夜こさないとできない


20日までにバイオ6とwa2は果たして終わるのだろうか

【ネグザ】誰も見てないうちに

きまぐれおふぃこ

意外に書く事無い