

【ネグザ】CCAがCCAに罰を与えるなどと!

この前は適当更新で終わったからね
金土とネグザやってて思ったこと書こうとん

とりあえず環境最初はCCAからスタートだね
そのままゴールしそうだけど

適当に思ったこと感想


麻雀

日本で一番麻雀が強いやつは誰だ(エコー)

とある戦績レポートがうざいので俺もやったら書こう
最近の3回分の順位回数だけ

1位 4:3:3 10(計)
2位 3:4:5 12
3位 4:4:0 8
4位 3:0:1 4

左から1日目2日目3日目みたいな感じ
まあまあかなあ

個人的には1位とれてた試合が結構あったと思うのでそこらへんをどうにか出来てたらなあと
どうしても引き気味というか無難にいってしまうからね
1位取りたいなら止める所は止めに勝負しに行かないとね
ビスケに指摘されたキルアみたいな感じ
このままだとゴンを見殺しにしてしまう^p^

あとは負けてると一人凄い不機嫌になるやつが居るんだけどどうにかならねーかな
どう見ても糞みたいな打牌で振ってるのに文句言われてもっていうさ
みんな困惑
もう見てないだろうけどブログ見てたら見てても見てない振りしてその辺の修正アップデートたのんます^^


おまけ

【ネグザ】4.5環境まとめ

勝ちたい人はCCA使いましょう!!
以上です!

こんな感じかな・3・

だくそ

なんかHさんとはじめた
竜骨の拳縛り
こんなひどいと思わなかった

火力出なさすぎwwww
だけど何よりやばいのがリーチの無さ
ゼロ距離で振ってはずれることが多すぎるわ

まぁ適当だけどそんなん

誰だよこの武器つくったやつ

異議あり

かの有名なゲーム
ちなみに5じゃない1から開廷

まず1
前にやったこと有るけど昔すぎて全然覚えてないwww
4章の話面白かったなーくらいかなこなみかん

そして2
まぁしかたないけどこっちも1章が練習過ぎて()


なんだろうね
まぁ自分の思ったことをゲーム内で表現するのが難しいよね
いやこれ突きつけてもええやんみたいなの結構ある

思ったより書くことないな

一番苦戦したのはダントツでサーカスかな
他は大してだったんだけどな・・・
眠かったせいだな^-^


一番思うのはなんかいいプレイ方法がほしい
いいプレイ方法っつうのは個人的になんだけど一回間違えて答え直すだけでも罪悪感半端ない
こういうゲームだからね
ロードも出来ちゃうわけだし用意されてるもののそうやってやるのはなんかなー的な
もちろんやってないですよ
でも自分で縛ろうとしても縛りようないしなー

まあ今のところそんなにミスもないのが救いだけどその代わり長考結構ある
ほら証拠だけじゃなくて探偵パートの会話内のものがヒントになったりとかあるやん?
ああいうのテレビ見ちゃってたりすると結構見逃してるんだよね
これはまぁ論外なのでするーだね

なんか普通に楽しめちゃってるううううう
1-4と2-2がいいシナリオでしたはい

そんだけー

おまけ

ここはつりのめいしょ

wwwwwww

2013夏アニメ 感想

ひさしぶりにいいい

放置

しすぎいいいいいいだよね

フロンティアがどうとか
これは周りの環境次第では狩人になる可能性が
あるんですかねえ
まぁでもps3でやっとかっていうか今更というかよくやる気になったわ

そんだけ

nice charging slash!

外国の人が好きな理由

ずっと書こうと思いつつ先延ばしにしてたら今更ニュースとかになってて笑ったけどアーセナルのやつのお話

サッカーチームを乗せたバスを8km追走したファンをバスの中に入れて歓迎したって話ね
日本ならどうなってたでしょう
絶対こうはならないよね
乗ってる側もノリで入れてみようぜともならないし
こういう話はもっとあってもいいよな

しかも誘われた側は一回断ったとかかっけえだろ普通に考えて

日本()
