高いボールが入ってきて入ってくる!

マンUマリノス戦

えええ普通に負けちゃうのかよw
いや別に無くは無いんだけど勝って欲しかったなあ
そしてMOM香川かよっていう
マルキーニョスどこいった

まぁ今日はマンUずっとボール収まらない感じだったしこうなっても仕方ない感じかなあ
つうかウェルベック今日何してんのww
さすがにミス多すぎて負ける理由になるわ
香川は本当あと最後だけって感じがする
今日も左右どっちでも同じようにいける感じは良かったしやっぱりシュートコースの精度かなあ
今回のシュートは転がしたらちょっといけそうかなあと思ったけど蹴り方がどうみても浮かす感じだったしあばばば
香川って良くあの蹴り方するよね
狙い済ましたような奴

まぁいいや
ルーニーは移籍するんだろうけどそうなるとウェルベックと香川のコンビは大事になってくるし頑張って欲しいね
あとはなんだろ
セスク本当に来るのかなあ
ネイマールとメッシいたら居場所無さそうだから普通にありそうだよね
今後に色々期待

マンUさん次どことか忘れたけど勝って下さいね

デッキとか無いけど

ヤルダバオトのスリーブだけはほしいなあ
これ使わない奴とかおるんるん

vs中国

今回はメンバーを一新した感じ
しかしあんまり言う事無いというか前と意見変わらないかも
召集されたばっかりだから・・・を理由に使ってしまうと全部それになっちゃうからそれは無しにしよっか
だから言う事無いんだけどさ

まぁなんだださかったとしか

正直マンUマリノス線の方が楽しみな件!

全英オープン

終わったね
まさかミケルソンが本当に勝つとはね
さすが俺予想
2010のマスターズ優勝見たときからなんか好きなんだけど三日目9位からとかまさかだったわ
まさかでもないけど三日目見てると無理な気がしてた
一番欲しいタイトルだっただろうしうれしかっただろうなあ
ちょっと感動してしまったね
この前のロッベンの決勝点みたいな感じ

んでもって松山やばくねww
スピードラーニング王子と違ってまじ化物だわ
いや彼は彼ですごいけど松山は本当に1年目すか?っていう
スロープレイのペナルティなかったらもしかしたら優勝争いまであったのにね
まぁマナーだから仕方ないけどこういう時くらいゆっくりやらせてあげたい気もする
逆にこういう場だからっていう話なんだろうけど警告もあったし妥当っぽかったから仕方ないね

んでもって見てて面白かったね
あんまりスコア伸びなかったからかもしれないけど
最終日終わってアンダーの人ミケルソンだけだったからね
2位がイーブンとかそういうレベル
毎日風違ってたのも当然あるし風が無くても芝が日照で死んでるところも多くてかなり難しかったらしいしね
こんだけスコアが低いって相当だろうから相当だろうね
つまり順位が全然予想できなかったっていう面白さかねえ


またちょいちょい見ていこっと
おまけ

はんたーめーはん

今更だけど紅蓮の弓矢いいよな
久しぶりに「アニソン」聞いた気がしたや

そんだけっす


あとあれ
井口の歌意外によくてうける
井口だから感想がうける
stand still のほうが好きかな
関係ないようであるけど久々にむーん聞いてもいいかもなー

恋とチョコレート

とあるものごとについて会議があり新しいルールが決まった
それに不満のある一人が文句を言いに行った
しかしそいつは会議があることを知っていながら面倒くさがり参加していなかった
生きる意志が全く無いくせに死ぬのだけはごめんだという
聞く耳を持たれる筈も無かった

そう、日曜は選挙だ

どうでもいいけど

ミケルソンに勝って欲しいなあ

さすが

しゃいにんぐふぃんがーかっけー


ということでのその後のえくば
最近は週しらかわ1,5ペースでやってる
本当はもっとやりたいんだけど出来ないんだよね
なんでかっつーと一人でやると待ち時間の方が長くなるから
知り合いが最低一人いるとすこしはましなんだけどね

以下愚痴

実際どうなのか知らないからあれだけど野良固定とかみんな心折れるの早すぎなんだよね
先落ちしたら申し訳なくてばいばいみたいなの多すぎるわ
ただの先落ちだよ?数回くらいあってもいいでしょそれくらい
毎回じゃ流石に困るけど
すぐ出て行かれると次の人来るまで待たないといけないしいいことないんだよね
先落ちしちゃうような人は回数こなした方がいいと思うんだ
その部屋出てってそのゲームめるならいいけど次の部屋いくんでしょどうせ
次の部屋いったら先落ちしなくなるの?
本当に嫌だったらこっちから出て行くっつー話よ

んでしゃっほー
こっちは更にゲームにならない
ある程度理解ある人同士でやったらある程度面白いと思うけどね
覚醒ゲーなのに適当に使われるからまじいらっとするよね
あったら使っちゃう人とかまじ3000使っててください
不利な場合は基本的に後出しになるのに先に使われると案の定負けるしね
どう相手には覚醒がなくてこっちにはあるっていう状況にするかでしょうに

まぁ簡単に書いたけど色々面倒なんだよなー
知り合い4人が最強という結論が確定的

笑ったら負けよあっぽっぽ

にやついて負けるのだとしたら

デュラララヴァーズの動画だけはもってこられたら確実に沈むと常日頃思ってる
というか沈まない奴いんのっていう

でゅららら最強すぎんなー

あにとめとか

なんだったんでしょう
まとめて書くとか言ったけどいいよねもう

前期からの継続だけ見ていきます!