スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米屋

そういえばなんか中学の時から会ってない奴にあってきた
Nの親友的な人なんだけどやたら会いたがってたらしいのでそれなら的な
地元で10分くらいだしね

でまぁもう一人中学の時の奴いたけどみんな全然変わって無くて笑ったね
久しぶりに会ったというのに普通にアニメゲーム性癖とかの話で終わったね

性癖の話気になるって?
途中でスカ吐露大丈夫とかいい始めた奴が居て周りどんびきして終了したよ
そこまでは吐かなくて良かったと思う

まぁ特に内容がなかったけど思ってたよりは面白かったかな

みんなも仲良かったやつにはたまには会ってみてもいいかもね
スポンサーサイト

攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-

別にネタバレとかないけど囁かれたので

2013春アニメ感想 途中経過

いつものやつう

めきしこ

当日は見られなかったので今更

【EXVS】眠りなどもう要らぬ

エクバ引退します

8月17日の

西武楽天戦は見ます

開始10分?くらいだけ

【EXVS】卒業

しても変わらないよ

ザックvsデッリ

ねたばれてきなつづきよみ

なんぞこれ

かつて無いほどひどいっつうか日本の選手全員殺されてるじゃん
差が有りすぎて笑えなかったわwwww
今日結局0-3で負けたけど前の0-4で負けた試合の方がまだ良かったんじゃあ

ブラジルは褒めるところしかないからいいとして前々から思ってたけど日本詰まり過ぎじゃねw
そしてここ最近のこの決定力の無さである
なんだろう前半3分でネイマールに入れられたけどあのコースの無さすごいよね
それに比べて前田とか最近の香川にしてもGKにパスしてるんじゃないかと思う時あるよね

愚痴が過ぎてすまんすまん
今日はここ最近でどう考えても一番ひどかったなあ
香川とか存在感の無さやばかったわwwwwww
本当マンUの選手なのかという・・・

1-3とか失礼だったわすまんブラジル
寝よ寝よ

【ポケモン】毎月恒例の

InternationalChallengeのJune出てみようかなと

パーティはRayじゃなくてWolfeのぱくりっぽいやつにしようかな的な
クレセドラン軸のやつね
ボルトとか穏やかとか臆病とかで迷ってたりもするし20日までに決められない予感すら有るわ
マンムーちょっと強そうだなあとか思って耐久調整までして作ったんだけど格闘重くなるなあとか色々考えちゃってなかなか決まらないんだよな

とりあえずナッシーは難しすぎて無理そうだから使わないことだけは言えるかと
格闘水に抵抗あっていいモンスターだとは思うんだけどね
いっそモンスター丸ぱくりもいいかもしれない

EXVS初心者にに隠者からスタートさせるイメージ
まぁいいや
適当にがんばりまっす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。