【EXVS】瀕死の兵隊が甘ったれて言う台詞

その後のターンX
面白いわ
しかしまぁCS適当に溜めすぎで止まった時に喰らうこと多すぎて直さないとやばい
無駄被弾過ぎて僚機に初手謝罪安定だわ

んで悩みの種は尽きないもので最近気づいたんだけど俺が3000乗ってる時の相方の先落ち率がやばくて流石にこれは自分の所為なんじゃないかと思い始めたところなんです
でも味方が死にたがってるようにしか見えないんだよね
レヴィさんが死にたがってる奴はいくら頑張っても守れない的なこと言ってたけど本当それ
でも実際がどうとかもう俺には分からないから第三者に何かはっきり言ってもらうしかないんだけど言ってくれる人なんかいないというね
みんなもっと言いたいこと言おうよ

あとはみんな先落ちすると焦って攻めるんだよね
あれ本当いい事無いからマジでやめて欲しいんだよな
前には出て欲しいが突っ込んでは欲しくない
2回クアンタとかフルクロに覚醒全投入とかされたら低コとか落ちてもはやあたりまえじゃん?
割り切れよ、でないと2回先落ちするぞ
愚痴止まらなくなるし自分の程度(勝率45%)も知れるしやめとこう

つまり立ち回りゲーなので相手片方ダウン取れたらすかさず逆を片追いするとか固定っぽい動きとかそういうのもっとしたいんだけどそんなの出来る人やれる人は野良でやってないしやってたとしても俺くらいの勝率とは組もうとは思わないから中々会う事無いんだよね
みんなダウンを軽く見てるから困る

2013春アニメ感想 途中経過

あうあうあうあー

病院って

なんでこんなに糞なの?
待ち時間の割りに診察一瞬とかふざけてるわ
電話でいいレベル

まぁこれは仕方ないとして本当はこっちが本題
今からいうやつは俺が今日いった所だけだろうけど

今日は前回言われたので行く予定の日だった
その病院はホームページがあるので疑い深い俺は一応見て何も書いてないのを確認して家を出た
行くと臨時の休診日だった
イライラしながら帰ってたら車に轢かれた

最後の一行は嘘
どんだけ突発的な休みなんだろうね
つうか適当にこの日に来てくださいとか言うなよな
初診でもねーんだからわざわざ電話確認とかするわけねーだろ
ホームページがある意味ないし笑わせるよね

こうして俺は耳鼻科に行くのをやめたのであった

ドルトムントvsバイエルン

そういえばになるのーね
4弾のせいで遅れたけど見たのーね

結果から言うと2-1でバイエルン勝って前に書いた予想が的中でワロタわ
結果書いちゃったけど久しぶりに面白い試合見た感じだった
結果知ってても全然見られるレベルだしわざわざ見る価値あるかもね

内容はもういっか見てもらえば
バイエルンの攻撃のバリエーションっつうかポジションの臨機応変具合がやばかったな
GKがお互いにファイン連発しまくってたし中々入れさせない試合って好きだわ

で、何が印象的かってやっぱりロッベンだよね
前のPKはずしから今回まで相当辛かっただろうし今回は決勝ゴールで嬉しかっただろうなあ
つうか見てて超嬉しそうだったけどww
リベリーからのパスだったしそういうのもあってやばかったな
軽く感動したね
こういうのを持ってるとか言うんだと思うわ

まぁ小並感だけど次回にも期待したいですね
とりあえず次は代表戦2試合だー

オペラク

アンブレラ退社します

何故この世には

こんなに吉外しかいないのだろう

うわああああ

2013年春アニメ 途中経過

えxvs

最近はエクバちょっと面白いね
低コストはドラゴン、フォビ
高コストはクアンタ、TX
TXが面白いかな
クアンタは人気ありすぎて俺もちょっと使ってみたけど機体スペック高すぎて自分で勝ってる感じがまだしないっていう
俺みたいなにわかでもダメージ取れるんだからそりゃあつええわっていう話よ

TXはまだ始めたばっかりで操作があれなのよね
あれっつうかまだ動き方わかってないレベル

そんでもって最近の悩みといえば前後が左右に化ける
SFとか横とじゃ大違いだから出てしまった時がまじきついんだよな
どうやったら直るのやらだわ

中身ねー

あとフリーなんだけど何でみんな揃ってんのにすぐ入らないんだろうね
部屋名にすぐ入る人とか書いても入らないし蹴ったら蹴ったでファンメ()くるし
入らないならさっさと出て行けっつう話よな
入らない間何考えてるか本当聞いてみたいわ
こういうのがだるいから本当は身内4人で出来たらいいなあと思うんだけどね
麻雀といい俺の周りは3人しか揃わないようになってるらしいよ

そんな愚痴もありつついいなあと思うこともあって意見を求めるメールみたいなの貰ったんだよね
一応ちゃんと返したつもりだけどそんなこと他人にわざわざ聞く人もいるんだなあと思って若干感動したわ

そんだけっす

ブログ停滞期

もっと衝動的に書けよおおおおおおおおお

2013春アニメ 途中経過

下書き放置安定