ガンダムブレイカー

やったのでちょっとした感想

Demon's Souls

トロフィー終わったのでWBC見ながらその辺の感想

【GWN】だるめしあん

はい
土曜のどうこう

1回戦 2-1 赤青(UCじゃない)
2回戦 1-2 茶赤緑
3回戦 2-0 青黒00
4回戦 1-2 青黒UC
5回戦 2-1 黒単デスゲイルズ

で8-6-14点で101位

赤服さん100位だったとか畜sh」いpmしgんらんfjgくそおおおおおお
ブログ見て絶望
ひーとの人にも見事邪魔されたってことになるのかな
とかいってまぁ普通に俺が実力足りないだけだよね

一応14点かその上くらいがラインみたいなことをスタッフの人が言ってて5回戦目勝って一応14行った無駄に期待しちゃったよね
夢見させること言うなよ三井状態である
まぁ日曜の大会は全く希望が無いところだから意味無いんだけどガンスリくらいは行く気になったなあと
浜松町とか二日連続でいってられんよ
間違えて文化放送行っちゃうっつう
ある種この順位には感謝
俺以外のやってた二人はとりあえずもう負けられないけどちゃんと抜けてたのでまだ結果知らないけど頑張って欲しいですね


そうそう使ったのは08です
ぶっつけだったんだけど前に結構使ってたから使い易いかなって感じでみんなに馬鹿にされまくりながらも謎の愛着があってそれで出たけど構築面結構悔しいっつうかサイドが本当適当でさ
GP前に一回でもやってたらもうちょっとましになってたなあと
《ガンダムEz8 ヘビーアームドカスタム》とかせめてサイドには必須だったし《ジェガン(エコーズ仕様)》も入れるべきだったなあとか
何よりじゃんけん1-4だったしせめて3-2にはしないとマジで話にならんかった

そんなん
まぁ久々の対戦は結構楽しめたのでおっけいかな
勝ちたかったけどね

つまりそう
ダルメシアンとは101匹わんちゃんがどうとかではなく
順位ではっきり白黒明暗が分かれたという事だったのである
どやあ

二階堂平法

我最強なり

ねぐざん

そういえばメール遅かったけど来ました
期限過ぎてから登録したけど来ました

しかしまあ全くやってないのでまじぶっつけとかそういうレベルじゃねえな
プレミやばかったりとかなんとか警戒とか全く出来ないだろうけどやってみればわかるんじゃねくらいの気持ちで楽しめればと思いまうす
楽しんでやろうとして勝てたらうまいみたいなね
勿論勝つ気ではやるけどそんな甘くないでしょう

負けるんなら日曜行かなくて済むレベルで負けたいです

デッキどうなるんでしょうねえ
みんな何で出るんでしょうねえ

しゅうかんあにめ

日曜の車は混んでいる

その後のDemon's

下痢がやばい


トロフィーやる気になってきたから2周目に備えて回収プレイ的なのをしてる

ソウル傾向が思ったより面倒くさくて笑えないです
最白とか特にね
2周目でやるしかない

で、トロフィーコンプに4周いるから流石にやらなさそうだよね
ボス戦は結構面白いんだけどねえ
DARKSOULSのボスって戦うだけだし攻撃捌いてダメージを与えるしかないんだけどDemon'sは塔の騎士なら足殴ってどうとか審判者なら殴る場所があるとか結構考えながら出来るボス多いなとか思うね
まぁアイテム欄のスクロール無い以外は当たり前だけど基本的にDARKSOULSの方が完成されてるんだけどね


腐れ谷嫌いすぎてやべえ
病み村の比じゃねえしゅ

何から書こうか

どうも悪質なブログです

まずはすぽーつ
俺がスポーツのことを書くようになる日がくるとは・・・

以前のはどこまで書いたか・・・

あにめのやつ

DARKSOULS

をうをう更新はすとっぴ

ちっす
久々の記事がこんなんですまんすまん
誰も興味ないだろうけどDARKSOULSがどうとか

というわけで見てないだろうけどカステラ社員さんは返す時は橋もっさんにたのんます!

以下ライナレポート