あいなたま

合流出来そうにありません

18時からだから1個目はあれだけど流石にね


戦果を期待している

【GWN】

カウントダウンとはフラゲ公開までのことである

なんかみんな書いててあれだったからあれした

【GWN】

かうんとだうん

・《デルタガンダム(ウェイブライダー)》
範囲広くていいね
にしてもテキストが損しないものばっかになってきつまらないと思いません?

俺がメリットデメリットあるけどそのデメリットがメリットになるようなものが好きだからかな

・《GNアーマー TYPE-D》
前も言われてたけど特徴CBとはなんだったのか
んでテキストだけど出たターンにテキストが使えないのに戦闘配備とかw
《再登場》かACEが現実的かな
改装とか勝手にしててくださいという感じ

出にくい分テキストはまぁまぁ
一応自分にも乗っけられるから使えない事は早々無いと思うし《ガンダムDX》とか使われた人は分かると思うんだけどサイズダウンするとそういうデッキはまじでゲームにならないしね
ただでさえネグザは射撃無いし
まぁ出るか出ないかだね

・《もう一つの人格》
サーチしてるのに本国増えるとか斬新すね
使い方決めて頑張りましょう!

・《シャイニングガンダム(シャイニングフィンガー)》
シャイニング系が何種出るのっていう話よね
あと出そうなのってシャイニングフィンガーソードくらいすか
GWあったバトルモードがこれだもんね
シャイニングショットとか出たら面白いんだけどまぁいいや
話は他のが出てからだ

・《華麗なフラム》
何これUCの色変えるオペといいうんこっこ


うんこっこ

【EXVS】こーち

ちいす
久々のえくばどうこう
ひさびさだよりさりさじゃないよ

やっと中佐なったわ
なんでなったのか分からないほど俺はぼろぼろだったけど相方がなんか強いっつうか頑張ってくれる人ばっかだった
こういう時俺はマスがタゲ取ってるからということで納得することにしてるけど精神は崩壊
9連勝であがれたんだけど最後の2回とかアタボ4kとかしかなかった
ま、まぁこのゲームアタボじゃなくて立ち回りだもんねすべて
そういうことにしておきましょうよ
そんなこんなでこれからはやるときはプレマ頑張ろうそうしよう

課題多すぎて発狂だわ
なんか使う機体欲しいですでゅふっふ

薬用石鹸

あにめかんそうてきなあ

たった1曲のろけんろー

3次α終わったので簡単に感想

なんだろう
後半の敵の量が気持ちよかったです
敵の量っつうか1ステージ終わったかと思ったら後半始まるよー^^的なやつ

おかげでもう1週はきついや
リアルの女の方はやってみたかったんだけどね
この文章だけ見るとひどいけどそういう意味じゃない
まぁそれはいつかということで置いておくとしてトウマは結構良かったね
仰ぎながらの突っ込みとか結構面白かったわ
スパロボの会話って結構寒いの多いけどそういう感じも無かったし
機体も近接系で良かったしトウマ・カノウの名はマツイ・ドバンの中に刻まれたわがはは

んでだるいと言われてる小隊システムだけど別に小隊組むのは大してって感じなんだけど分岐あると強化パーツが強制ではずれるのがやばいだるい
これが一番すね
そんだけ

次ぎやる時はメインで使ってた機体は使わないでやります!

【GWN】ざざざ

ざむざざー

・《スメラギ・李・ノリエガ》
余った1コストで大活躍
するかもね

・《カテゴリーF》
Xってマゾなのなんなの
いいカードではあると思うけど他のカードも考えると自軍本国へのダメージがやばそうだよね
このカードだけで言えばテキストいっぱいあるし0毎だけど1点で済むしいいと思うけど捨て山何かするカードないときっちい

・《クロスボーン・ガンダムX3》
あの絵のままかだっさあ
なんでこんな太くなってん
6国だけどブーストも使えるようになって《コア・ファイター(X1)》の無駄が更に減ったね
ふぃにっしゃーっつうかむらまさはよう
トビア強いと良いね

・《量産型F91(ハリソン機)》
軽い
《可能性の獣》と違ってG減らないのはいいな
まぁ終了前に出すとかならなんでもいいんだけどさ
赤のに限定しちゃってるし他の気になるなあ

・《ギラーガ(モードX)》
よんわ
こういうカード嫌いだわ

・《ゼハート・ガレット》
なんであっちがレアでこっちがアンコwwwww
どうなってんの。3。
まぁコスト合えばでかいしって感じだけど
最近こういうキャラきついよね
キャラ乗せたユニットがむざむざざーやられてたら話にならないんだけど今はそういうことが普通にありえるのでね


まぁこんなとこで
ぐっばいあいざっく

ぱいるいんふぉめいしょん

更新する気の起きない時期らしい
いつものカウントダウン感想

・《ガンダムヴァサーゴ》《ガンダムアシュタロン》
今はサイズだけはいいねとしか・・・

・《ドップ(ガルマ機)》
かなりよさげなカード
最悪でキャントリップ

・《ガルマ・ザビ》
よくわからんけど結構使い辛そう
何に乗っけるんですか

・《巡る因縁》
結構良カード臭

・《アストレイ ブルーフレーム セカンドL》
だっせえ
CW5Rとかやばすぎる
なんか色々微妙

・《ゲルググJ(シン・マツナガ機)》
5国はライバルいてきつそうだね
そしてダメージじゃなくて修正かー
どうなることやら


ほりろりらい

0206

やっぱ代表戦となると見そう
んでもって色々

・うどん
まじやばそう
本人マジ焦ってるんじゃねーかなたぶん
焦ってる時ほど焦らないで欲しいな
いい結果にならないだろうし
まずは6日の日本でなんとか

・ばろてっり
いきなり大活躍でわろてっり
しかも結構チームの雰囲気が良さそうなことにわろて

・らんぱーど
槍みたいな名前しやがって
まあおめでとう


もういいや

関係のある別の話
勝負事において格下とか格上ってなんなんでしょうね

そんだけ

あにめーしょんふぉーとぅもろー

いつもの