

【GWN】08

一応言っておくと別に俺08そんな好きじゃないからね

もうどっちっそっちこっち
マデつくのほう

ACE(3)
3 《ガンダムEz8&シロー》

UNIT(27)
3 《ブラッドハウンド》
9 《陸戦型ガンダム》
3 《陸戦型ガンダム(ミサイルランチャー)》
3 《陸戦型ガンダム(シロー・アマダ機)》
3 《ガンダムEz8》
3 《リゼル(リディ機)》
3 《Zガンダム》

CHARACTER(9)
3 《エレドア・マシス》
1 《ハヤト・コバヤシ》
3 《リディ・マーセナス》
2 《ナイジェル・ギャレット》

COMMAND(6)
3 《宇宙を駆ける》
3 《ニュータイプの相克》

OPERATION(5)
3 《人海戦術》
2 《血の呪縛》


《運命の奔流》が糞だるいんすけど
《Zガンダム》は変えてもいいかもしれないねもう

【EXVS】辞めたい

最近あんまりうまくない友人を向上させる会的な感じで4人でやってる
大変だろうけど頑張って欲しい
でも20回くらい同じこと言わないとやってくれないのが辛い
まぁ何回でもいうけど

で、それはいいとしてリプレイで自分を見るとやっぱりひどくてやばい
また結構マス使ってたんだけど課題多すぎる
人のこと見てる場合じゃない

・Nサブ
前より振ってるし当たるようになった気がするけどまだまだ全然だわ
リプレイ見るとここで振ってれば(たぶん)当たってるっていうこと多すぎるからやってる途中に気づけるようになりたい
あとは他のに化けるのでちゃんと入力したい
虹ステから横サブ出ちゃうとかまぁ無くは無いかなと思うけどNサブ出したあとどう考えても下入力してるけど振り回しになるときとかあってやばい
俺アケコンじゃないしどうなってん
まぁ入力出来てないからそうなってるわけだけど
高さあればいいんだけど無いと寂しいことになるからね

・立ち回り
端っこ追い詰めるようにとか思ってたけど全然出来てない
思ったより全然出来て無い
むしろ逃がしてるレベル
これは危機感を覚えましたねはい


おじいちゃんの役不足発言が毎回気になる

ふっはっほう

腹痛がやばうぃっしゅ

いつもの声優的な何か

アニメ幽閉

タイトル通りのいつもの

ゆにこーん!

出ましたね
適当に感想

赤単は組み易そうでした
青赤は纏まらない印象
纏められない的な
青単は結局やらず

疲れるらしいけどカード毎云々

猿真似案山子

俺の更新が滞り鬱憤の溜まっている蛆虫共よ

ここからの更新に戦慄するがいい

他者を圧倒する更新・・・

人それを、怒涛という




用件を聞こう

最近さ
対ゴルゴ戦のシミュレーションをしてるんだけどどうやっても勝てないんだよね
勿論松本じゃなくて東郷の方ね
なんか気づいたら暗殺されてるんだよなあ
どうやったら勝てると思う?

【ポケモン】さいばいまん

受け取ってなかったのでイバンを受け取った
栽培しても2個にしかならないとかふざけたおせよw
まぁそんなに使わないだろうからいいんだけどさ

あーいっぺんに色々更新しようと思ったけど眠気がうんこ

【EXVS】冷血キャサリン

その後の

一応少佐に戻りまんた
知り合いに合わせて中佐までやろうかと思ったけど人が居なさ過ぎでマッチング意味不だから終了した
階級とか飾り

そんでもって赤マニアさんが誘ってくれたので固定
誘ってくれる人は好きなのでほいほい乗っちゃう
しかし惨敗やった
なんも出来なかったすんません
謝ってばっかりですんません^p^
その後は人が揃わなかったりで中々出来なくて軽くだべって終了
その日は知り合いと俺含め4人でやる予定があったんだけど中々来ない人がいたのでその内の2人とこっち2人で出来ねーかなと思ったけどそれすらも出来なかったのでね
友達居なくてすみません

その後しばらくして結局4人でプレイ
味方の体力見えて無さ過ぎで意味不明に下がってる時が合ったので修正します

このゲーム難しすぎんよー

かめしょっと

糞今更なんだけどそういえば東京エンカウント次で終わりなんですってね
最近は以前より面白くなかったとはいえ結構楽しみだったというのに
月1放送で帰ってきます的なナイスな展開を頼むわ

んで最終回ゲストはまさかの編集部水樹奈々
何で来たしwwwwwwwww
中村が頑張ったとか
ないか
あの部屋で二人に挟まれながら座ってる水樹奈々は想像できなくは無いけど違和感がやべえ
どうなんのか楽しみだね
前にどっかのラジオで絡んでるのはどっちも見たことあるからそういう意味ではそこまで編に感じないとは思うけど

実際ゲームはどれくらい好きなんかな
ゲーム好きみたいな話とかドラクエがどうとかはちょっと聞いたことあるけどそこらへんどうなんですかね奈々様のプロさん

まぁなんにせよ楽しみだね
みんな要チェックやで
