

あにい

あにい

ネグザ新弾

新弾がどうのこうの

ちちちちちち

uefacl

バルセロナ前半3点とか終わってるわ
負ける事ねーだろw
いやまぁ勝って欲しいからいいんだけどさ

ミランリヴァプール戦みたいになったらうけるとか一瞬思ったけど一瞬思うだけでもおかしい事だったわ

まぁいい

にしても寒いとGKが大変そー

夢ならたくさん見た

そういえば見た
特に長々と書くこともないんだけどね
もうコストが気になるとかは書いたし
あとはどうでもいいっちゃどうでもいい部分だけどやっぱり使い回しをあんまりして欲しくないとかそういうレベルのあれ
願望であっても理解は出来なくはないので別にって言う
それでも緑1stのキャラが全部ビルダーの絵から来てるのとかはやっぱり気になるわ
GWからですらないっていう

ハモンに援射いっぱいされた人ならきっとわかってくれるでしょう

それではまた

ざっきろーに

適当に

・さっかー
長谷部おめでとう、久々的な意味で
そして最近グアリンのfkあると期待してしまう俺が居る

・wbc
ツール?いいえ野球です
くそにわか勢の俺としては海外組出ないと・・・

・cdi
めんどくせ

・skyぺ
マイクいかれぽんちでどうにかするしかない

・めまい
びびもびっくりなれべる
頭を前と後どっちに倒しても眩暈る
耳石がどうのこうのだと思うんだけどどう傾けると治るとかわからないから医者行かないとあかんっぽい

・まえばちゃーみんぐ
トリコのED聴いた
水樹奈々の曲でこれあんまり好きじゃないなとかは勿論あるわけだけどねーなと思ったのは初めてかもしれん

・電波研究社
マジ終了で旅立ちそう

・たけし
やまとのcmが違うのになってるよおおおおおお

・となりの怪物くん
となりに3,4歳くらい?の子供がいる夫婦が越してきたんだが子供がくそうるさい
なんかもううるさいとかじゃなくてやばいうるさい
ザキヤマとかそういうレベルじゃない
子供だから仕方ないという次元を逸脱してるので来て早々で悪いけど文句言うしかなかったね
俺以外にも誰か言ってそうだけど変わらないのでどうにかするしかない
こんなんじゃコロニー落とす人が現れても仕方ないわ
石鹸もって挨拶きて普通の人かと思ったけどまやかしでしたー

そんなんでっす

【ポケモン】わいはキングオブニドラン

どうも影の首領です
ネタ古くてすみませんというなの初手謝罪安定
書くことが無いんですよねポケモンくらいしか
そのポケモンも迷走してるしどうしようかっていう感じ
同じことしか言ってなくてすまん

っつうことでとりあえず真剣に雨と砂とトリルとコンセプト無いのそれぞれ組んでみようかなとかそんな感じ
大変っぽいけど大体はいる感じだからいるやつは微調整して足りないのだけ作るかなあ的な
それでもきつそうだけども
んで適当にレート1800くらいをとりあえず目指し始めるかとかそんなん
前やった時にそんなに回数やってないのに1600後半くらいはいけたから今回もなんとかなればいいなあ

あとはモンスター単品の感想
噂のメタモンを使ってみた
生意気めざ岩スカーフのありきたりなやつ
全然噂でもないし今更感あるんだけどさ
で、どうだったかというと思ったより全然強くてワロタね
技構成見えるとその後の戦闘がスムーズ過ぎるしめざ岩も思ったより打つ機会あって良かった
ガモスのめざ地止めたくなったわ

情報を貰えるのも強いけどそれによって読みを放棄出来る事がいいね
で、ちょっと話それるし今更なんだけど対戦をするものにおいて読み放棄とか作業になるってすごいよね
作業になるってのはそれだけ完成されてるってことだからただ非難してる人を見たりする笑っちゃう
文句言っても使ってる側からしたら最大の賛辞にしか聞こえないからっていうアレ
こういう読み合いのゲームでそういうのを嫌う人も多いしわからなくもないけどそれとは別
だから例えばになるけどバンギガブとか今は前よりはきついといっても考えた人は単純にすげーよね
楽しいの?とか言ってる人が未だにいるけどずれてるよなっていうそういうお話
こういうの見ると反応したくなっちゃう煽り耐性0ですまん
何かと対戦してつまんないって言う人はこの辺が前提としてないとなんかなあと思ってしまうね

そんだけ
一応言うと別に身内でなんかあったりとかいたわけじゃないっすよ
ネット見ててなんとなくです

【ポケモン】なんやこの大会

第五世代GSついに来たか
そしてその参加賞でイバン解禁
今度の夢島のアップデートといい年内に環境は大きく変わりそうですね

うーん
とりあえずは参加登録は早めにしたいな
たぶん溢れるほどはエントリー無いだろうけどこの前のALLSTARCUP見る限り木の実目当てのみの登録も結構あったから前よりは増えそうだよね

何が流行るのか全然読めないね
2体までとかの制限も無かったっぽいし
とりあえず夢特性解禁された過去の伝説がルギア、ホウオウ、パルキア、ディアルガ、ギラティナだけどホウオウは人気出なさそう
ルギアは前置物になりがちだったので硬さが増したところでどうなんだろうねえ
さらに安定して耐えられるようになったから麻痺まいてるだけでもうざそう
で、テレパシーはどうなのっていう話なんだけど際どいよねえ
プレッシャーはプレッシャーで拘りに結構有効だったもんね
悪あがき割と見たし
まぁ何が出ても結局カイオーガの潮吹きは基準になりそうな気はするね
以前の環境に五世代の要素が入ってきてどうなるのか
神々の戦いは予想が出来ないけどとりあえず考えてみよう
ブイオナとかしてる場合じゃないんすわ^^

生きてますう

ブログとはなんなのか
まぁこれは日記だけど

アニメも一応そこそこ見てますはい
前適当に書いてしまったので云々

アルハブシ「痛い目に遭うだろう」

だっておwwwww

飯がうめえ

【ポケモン】どしゃぶりがやまない

さっき3戦だけレートやってきた
3戦とも雨で驚き
だから何っつう話だしたまたまだろうけどそんな流行ってるのかっていうww

そして何故かニョロトノ、キングドラ、霊獣ランドロス、霊獣ボルトロスまで一緒で残りが
ウルガモス、ソーナンス
カイリュー、ハッサム
ナットレイ、ハッサム

だったかな
でも一回もニョロトノとグドラ出てこなかった

俺のメンバーが
サザンドラ、ゴルーグ、ウルガモス
キノガッサ、ポリゴン2、メタグロス

で、三戦とも相手は先発霊獣ランドロス、+霊獣ボルトロス+ウルガモス/ハッサム/ハッサム
そんなに選び辛いかねというかむしろよく戦えそうなんだけどどの辺を見てそうなったのか気になったわ
でまぁ俺は全部先発ポリゴン2から入って結果ぶっささりで3戦とも勝てたんだけどなんだかなーっていう感じ
なんだかなあというのは周りとの選出感覚ずれすぎてるとよくわからなくなりそうだなあという
合わせる気は無いしそういうことじゃないんだけどね

まぁいいや

おまけー
